

久々に・・・

 一日中ROをやった真莉椏でございますw
いやぁ本当に久しぶりwww
だからといって特別何かをやっていたわけでもなんだけどw
まず、マイボスマイヒーローの再放送を見て感動して、そのあと、テコンでエルダウィロー狩ってFD行ってw
んでなんとなくケミで、葉っぱを収集しに行って、氷のD1でLvあがるまで狩っていただけなんですがww
そのあと、露店出してホムにえさあげながらDSでテイルズオブイノセンスをしてDSの電池がなくなりそうだから、とりあえず、なんかしようとしたら子持ちの友達から電話きてw
と流れだけを書くとなんと少ないwwwww
 そして、夜は彼と生体2でレア狙いの狩りをしましたが、いいのがでず(´・ω・`)
レア出てくれないとお金がぁぁ(´□`。)゜゜。
そして、休憩でプロに戻ってきたら生体に行く気なくなり、今度は深淵様狩りに行きましたw
これもまたレア狙いでしたがレアは出ず(´ω`;)
»Read more...

今日は・・・。

 一日ROwww
3日間くらいずっとROだった気も・・・。
風邪引けないので出かけてないです・・・。
 といっても明日は成績発表で学校行かなきゃなりません;;
成績どうだったか心配で(汗
みなさん祈っててください!(ぁ
»Read more...

ノビ祭り(゜д゜)

 今日はみんなでノビ祭りでしたw
ノビがたくさんでおもしろかったんだけど、ポリン島に移動中、見知らぬ男プリにケタケタエモだされながら追いかけられ、なんでかなと思っていながらも、歩いていたら、いきなり「とまれ」と言われ、止まったら、いろいろ聞かれ、そのGにいるのは今日だけなの?とか、そのキャラ消すの?とか、聞かれて、なんか威圧的でこわかった;;
 サブマスタがいなかったら怖くてどうしていいかわからずにいたと思います・・・。
 そして、Gに入らないかと勧誘され、もう頭の中はパニック・・・。
怖いし混乱してるから、考えさせてくださいといったら、友達登録要請が・・・。
 強制的でいやですよ・・・。
友達登録消そうかと思ったんだけど、その人まだログインしていて、意気地なしだから消すのも怖くて・・・。
きっとまだ名前覚えてるだろうなとか。。。
 サブマスタにひどいこと言うし・・・。
たしけて~(゜д゜;)
»Read more...

転職です!

 今日も昨日の続きで、剣士をやりましたw
もちろんテスト勉強ちょっとやってからwwww
今日で転職しましたよw
自分でも早いと思いながらw
だって剣士作ったの昨日の夕方ですよ?w
実にはやいwwwww
»Read more...

2倍期間土曜日曜の出来事・・・

 さてさて・・・。
土日はすごいあがりようです・・・。
土曜日の午後ベースLv78からはじめて今日には、もう83です(゜д゜)
すごいですね・・・(汗
まさかここまであがるとは思わず、ほげぇ・・・。
しかも82で満足してしまい、やる気
まぁ、その後も、旦那様と話しながらなんとかもちました><
延々と窓手だったので、ちがれた~~~(゜д゜;)
明日で、2倍できる最後なので、とりあえずは最後までがんばりたいとおもいまっする><
TOP  NEXT>>
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
