スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のRO

 今日は買い物行ってご飯食べて、選挙行って、それからROをしましたw
久しぶりのROではクエストをたくさんやりましたw
そしてそして、ヘリオンクエストを途中までやってから、私のアチャ作りを旦那様に手伝ってもらいましたw
目指すはベビーダンサーw
今日、熊Gのマスタとマスタの旦那様に養子にしてもらいましたw
すごくうれしかったです^^
本当にありがとうございましたですwwww
 うれしくてにやにやですよ(ぁ

»Read more...
スポンサーサイト

うにゃあ~(""`д´)ゞ

久々な日記…。
書こう書こうと思ったらいつのまにか書かずに(>_<)

先週の金曜に病院に行ってきたら、歯の間につけてるゴムがサイズがゆるくなり口があけやすくなりましたww
まだまだ口あけられないけど(>_<)
口の開閉訓練してねって言われて毎晩ゴム取ってやってるけど、口なかなかあかないのは辛いですね(>_<)
歯磨きもやっていいことになったから、まだいいけど、奥まで届かない(´ヘ`;)
早く口開くようになりたいなぁヾ(>y<;)ノ
»Read more...

にゃは(〃σ σ)ゞ

 なんだか、お世辞でも、「かわいくなったよね」と言われたのがうれしかった真莉椏でございますwww
 いやいや、火曜のことなんですけどwwww
お世辞でも本当に思ってなかったとしても、かわいくなったって言われるとうれしいものですよね・・・w
»Read more...

いやはや・・・

 やっと健康になったと思って、退院後いつも通りの生活をしようと思ったら、次の日(昨日)に体調を崩してしまった真莉椏でございます(汗
昨日は、朝は普通だったのに、食べてから、お昼ご飯を食べる前に腹痛と、吐き気があり、でもご飯食べないと、学校いったらもたないからと無理やりたべたら、気持ち悪さ炸裂・・・。
それでも無理やり電車に乗っていこうとしたけど、3駅ともたず、電車をおり、そのまま帰ってきましたが・・・、帰りの車の中で吐いてしまいましたよ・・・。
一時は楽になったものの、そのまま、またひどくなり、ずっとひぃひぃいってました(汗
»Read more...

退院Ъ(゜ー^)

 今日やっと退院できた真莉椏でございますw
やっと家でゆっくり寝られるよ~><
病院のベッドは硬すぎて寝ずらくて、何回も起きました・・・。
今日から自分のベッドでまた寝られる><b
やっぱり自分のベッドがおちつきますよねw
»Read more...

学校

今日あたりに退院できると思ってずっといたら、先生に退院は土曜日と日曜日どっちがいい?って聞かれたから、土曜日って答えて、一応明日お昼食べてから退院することにしました(汗
何せ電車の定期買ったりミキサー買いに行ったりするから、家にはすぐ帰れなく、お腹すかしているわけだから(汗
外食しようにも、私はミキサー食以外食べられないから…。だからお腹病院で食べたら退院することになったのだ!
»Read more...

お腹ごろごろ…。

抗生物質の薬とミキサー食のせいでお腹ごろごろな真莉椏でございます(>_<)
食事はミキサー食で、味気はないし、食べたいとは思わないし、食べるのが苦痛で仕方ないです…。それプラス薬が多くて苦くて苦痛…。しかも薬はそのまんまじゃのめないから、水にとかさないといけないから時間かかるし、そのせいで味もかわるし(ToT)
もう、やんなる~(/_・、)/
»Read more...

TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。