

土日について・・・。

 何かと「・・・」をつけるのが好きな真莉椏でございます。
なんで好きなのはわかりませんが、とにかく好きなんです!

 さてさて、土日はというと、待ちに待った、旦那様と会えた日でした(’-’*)
会えるまでもうドキドキ切なく、もう付き合って、2年5ヶ月くらいたつのに、ドキドキとか切なさはなくなりません。
これが愛!!
ってやつですか!!!(ナニ
 いやぁ、とにかく大好きですよ・・・。
土曜には、ゆっくりしながら、旦那様の「伝えたいこと」を聞いて、私の覚悟みたいなのを伝えたりしましたが、なんともまぁ、か~な~りうれしかったなぁ(’-’*)
 旦那様とこれからもずっと一緒にいたいなって改めて思いましたw
それからゆっくりして、夕飯はラーメン国技場というところへ行き、ラーメンを食べましたww
 ラーメン国技場には、いろいろなところのラーメン屋さんが入っており、今回私達は、北海道ラーメンのお店に入りましたw
私は、バターコーンとろ味噌ラーメンを頼み、旦那様は、チャーシューとろ味噌ラーメンを頼みましたw
 地元の味噌ラーメン専門店(?)のラーメンのほうがおいしいなぁとおもいながらも全部たべたんですけど、やっぱりバターを溶かして混ぜて食べると甘くておいしくなりますよねwwww
私はバター味噌が大好きなんですwwww
地元のラーメン屋さんでもよく、超バター味噌ラーメンを食べますw
 そして、食べ終わってから、私の用事で、手芸屋さんにより、トイニットという布と、普通の布を買って、なんとなく、遊んでいくかということになり、ゲーセンへwwww
ゲーセンではメダルゲームをしたのですが、その日は2倍期間だったみたいで、メダルがたくさんでまくって、もう帰るかという時間まで減らず、むしろ増え続け、メダルをあずけて、その時は買えることにしましたwww
メダルを預けたとき、普通メダルは1ヶ月残せるのに、そのお店は、2ヶ月残せるようで、7月にまた遊びに来ようねということになりましたwwww
 そして、駅で、シュークリームを買い電車に乗って2人で私の家に帰りましたw
»Read more...

印刷・・・。

 今日は幼稚園を調べていて、いいなぁと思ったところと、卒業レポートと、ラーメン国技場というところを調べて印刷しようと思いました・・・。
 そしたら!!!
印刷できないんですよ・・・(´・ω・`)
午前中は卒業レポートを少し書いてから学校に行こうと思ったのに・・・。
なんてついてないんだ\(>o<)/
印刷ができないからラーメン国技場の地図を印刷しようとしたらこっちも印刷できないし・・・。とりあえずバーコードは読み取ったからまだいいけど・・・。
家に帰ってきたら再チャレンジしよ・・・(´・ω・`)
 とりあえずは、早いお昼ご飯食べて学校へ行く準備をしてきま~す( ̄_ ̄|||)

エプロン作り

 今日は学校が午後からなので、家でぎりぎりまでエプロンシアターをしあげようと思ったら、予想以上にてまどってしまい、お昼ご飯を食べる暇がなく、生どらを2個食べて、自分で車を運転して駅に向かいました><
駅には急がなくても余裕でついたけど、今日は、エプロンシアターをみんなの前で発表するというのがあり、余裕がなかったような感じでした(汗
実際点数がつくのは、来週の月曜までだから、今日は完璧にできてなくても流れがしっかりしてればよかったらしいけど・・・。
 そして、授業が始まり順番を待っていたのですが、私の順番は回って来ず、授業が終わってしまい、来週のテスト?みたいなやつで、ぶっつけ本番みたいな形になってしまいました(´・ω・`)
 今日やれればよかったなぁ(汗
»Read more...

エプロンシアター

 ここ最近裁縫でエプロンシアターをちょくちょくしていますw
もこもこという絵本から自分なりにエプロンシアターにアレンジしているのですが、しかけが難しくて(´д`;)
考えたとおりに仕掛けを作りたいのですが、思うとおりに行かなくて、悪戦苦闘_| ̄|○
 もっと良い仕掛けを考えられるだけの頭を私にください;;
しかも、マスコットひとつ作るのにけっこう時間がかかります><
小さい縦横10cmに満たない大きさなのに、1時間くらいかかったり(´д`;)
私ってどんくさいのかな(汗
誰か私に効率良く物事を進めていく頭をください(ぁ
»Read more...

運動会

 今日は近くの小学校で運動会がありました。
それに私が関係していたわけじゃありませんが、午前中雨降っていて、雨の中運動会してたのはかわいそうだなぁと・・・。
そして、午後からは鼓笛パレードがあり、懐かしいなぁと思いながら、部屋の中で鼓笛パレードの音を聞いていましたw
 そして、運動会の話を書きながら思い出したことが、私が小学校2年生のときの私の運動会で、兄が、カメラに向かって「どぅんどぅんどぅ~ん、写ってる写ってる~♪?」と歌いながら、カメラのすぐそこを通っていったのを思い出しましたw
なつかしや・・・。
»Read more...

平凡な一日

20070517004912
 今日は何気無く平凡な一日でした…。
でも寂しくて何もするきになれず、アニメを見ている始末…(あいたた)
 父とはその後少しは話す(父からはなしかけてきたのに対して返事をするとか(汗)ようになってはきましたが、父とは少し距離を置いて接しようかなって思います。
今はまだ怖いし…。
なんせ、父が話をしていてちょっと声を大きくしただけでびくついてる私ですから(汗
それに今までが距離が近すぎたんじゃないかって思えるので、離れてみようかと思います。それに今回のことで父からの依存が少し薄れた感じです(笑)
»Read more...

今日は母の日

 朝起きてから昨日買った、胡蝶蘭を母にあげましたw
本当はカーネーションがよかったんですが、カーネーションがぱっとしたのがなくて、気に入らなくて、かわいかった胡蝶蘭を買ったのですw
 それで、母のうれしそうな顔。
喜んでもらえたみたいでよかったw
»Read more...

いやぁ…。

 ながながと更新しなかった真莉椏です(>_<)
どうも更新する気分になれず、だらだらとここまできてしまいました(^_^;)
なんだかんだで楽しいGWは終わっちゃいました…。
寂しいっすねぇ(;_;)
さてさてGWは旦那さまが最初車できて、3日に私が旦那様のところへ車で一緒に行きました(笑)旦那様のとこにいってから次の日は、ディズニーランドにいきました(*⌒-⌒*)
いろいろ楽しかったけど、何よりミッキーに会えたこと、写真を一緒に撮れたことが嬉しかった(●^o^●)
ミッキーを見た瞬間、もう心踊るo(^-^o)(o^-^)o
朝から晩までいてめちゃめちゃ楽しかった~o(*^▽^*)o
»Read more...

TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
