

ただいま(。・ω・)ノ゛

 帰ってきてからだいぶたちますがただいまです(〃σ σ)ゞ
帰ってきたのは、27日の夜なんですが、今日は27日の日記を書こうと思いますw
 27日は、神戸の豪華なホテルから、各自チェックアウトして、自由行動で、17時30分までに伊丹空港集合なんですが、私達は、チェックアウトしてから、大阪食べ歩きをしましたw
 まずはじめに、スイーツを食べに行きましたw
スイーツ食べに行くのに、まだお店が開いてなかったので、靴をみたり、アクセサリーを見たりしていましたw
アクセサリーでとってもかわいいの見付けたので、買っちゃいましたww
ピンクのハートのついた、かわいい指輪ですw
あと、ピンクのバラの髪飾りですw
とってもかわいかったですw
友達とおそろいで買ったんですよw髪飾りw
友達は水色のですw
 なぜか友達の買ったのは240円で、私のは420円だったんですよ(汗
この値段の差はなに?wwww
 まぁ気にせず買っちゃったんですがw
 そして、スイーツのお店が開くころになったので、買い物は終了にして、食べにいきましたw
アイスだったんだけど、すごくおいしかったですw
私は、べりーのを食べましたw
»Read more...

スクーリング5日目(^▽^*)

 今日は卒業研究発表かありました(´Д`)
いろいろやり方がめんどくさくて、かなりびっくりでしたが、担当の先生の好意でだいぶ緊張しないで話すことができました(笑)
先生のおかげで広島や横浜の人と話すことができました:・(≧∇≦)・:
なんか男の人は横浜の人だったんだけど、性格が牛みたいにのんびりした感じでなんだか面白かった(笑)
広島の女の子は、なんだかかわいらしい性格で(笑)
他県の人と話すのはとってもおもしろいですね≧(´▽`)≦
関西の言葉とか沖縄の言葉は結構好きだからもっと話したかったなぁ(´Д`)
»Read more...

スクーリング4日目:・(≧∇≦)・:

 おんなじ部屋の子の卒業研究を見ていてこんな時間に日記を更新している真莉椏でございます(〃^∇^)o_彡☆
明日は卒業研究発表があるからかなんなのかみんなこの時間まで起きているもようす(;゜0゜)
明日はいつも以上に早起きだから大丈夫かなぁって感じですが、仕方ないですね≧(´▽`)≦
»Read more...

3日目~( ̄。 ̄)

スクーリング3日目が終わった…('◇';ゞ
は、早いような(≧σ≦)
明日で普通の授業が終わり、明後日はいよいよ卒業研究発表があります(´Д`)
嫌だよぅ(´Д`)
他高生の前でもはなさなきゃだしヾ(>y<;)ノ
»Read more...

二日目~(^w^)

一日中同じ授業で座りっぱなしだった真莉椏でございます(。ヘ°)
お陰でおしりが痛い痛い(´ヘ`;)
もう昨日も対して寝れなかったから、なんだか疲れた感じ('〇';)
しかし、朝8時30分から18時まで拘束(;>_<;)
イライラしまくりですよ(>_<)
明日は17時までだからましだけど…(>_<)
しかも化粧の眉ペン忘れて、借りたからよかったけど、なかったらやばいですよ(ё_ё)
ちょっと肝心なの忘れてショックを隠しきれません(>_<)
明日は朝食事当番だから早起きしなきゃ(´ヘ`;)
そんなこんなで、おやすみなさ~い(≧∇≦)ノ

スクーリング一日目

 今日から、兵庫県の豊岡市でスクーリングが始まりました(>_<)
一日目は友達やクラスの子と大盛り上がりですごい楽しかったです(〃σ σ)ゞ
ご飯はおいしいけど、お風呂急がなきゃいけないから、ゆっくりしてられませんが(´Д`)
今は友達とゴロゴロテレビを見ています(笑)
»Read more...

いよいよ…。

明日(もう今日か!?)からいよいよスクーリングが始まり、なんとなく落ち着かない真莉椏でございます(´ヘ`;)
明日は移動だけで、何もないのですが、団体生活だし、お風呂みんな一緒だし。。。
みんないい子達だからいいけど、やっぱり気が重い(´Д`)
明日から、兵庫県です…(ー'`ー;)
何が待っているやら(汗)
とりあえず、最終日の27日の大阪自由行動のために頑張ります!!(ぁ
というのは半分冗談で、幼稚園教諭の免許とれるよう頑張ってきます(>_<)
»Read more...

お盆を終えて・・・

 お盆が終わり、ようやく涼しい日々が戻ってこようとしています・・・。
 今年は、去年以上の暑さになり、かなりへばりました(´△`)
なんなんだこの暑さはって感じですね・・・。
みなさん熱中症にかかってはいませんか?大丈夫でしょうか?
ちょいと心配な今日このごろ・・・。
 っとまぁいろいろな思惑はありますが、とりあえず、お盆の14日に病院に行って来て、顎のプレートをはずす手術の予約を入れてきましたw
彼と私の兄を連れてw
結局26日入院の27日手術、28日退院になりましたw
 今回の手術は、前の手術のように、骨を切ったりせず、プレートをはずすだけなので、大きい手術ではないため、次の日退院ができるようなんですw
全身麻酔に変わりはないですがww
全身麻酔からさめたあとの気分が最悪ですよ(汗
覚めたら、めまいのような感じになり、眠くはないのに、まぶたが重く・・・。
とにかく最悪な感じです(´△`)
全身麻酔のが、手術過程わからなくていいですが、体への負担が大きいので、みなさん、手術する際は、なるべく局部麻酔でがんばってください(ナニ
»Read more...

やっと・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 7日の話ですが、やっと矯正装置が外れてご満悦な真莉椏でございますw
矯正は2年半くらいしてたから、その間つらいこともあったなぁと振り返ってみたりw
 矯正装置はずしてから、後戻り装置(リテーナー)というのを作らなくてはいけないので、4時まで仙台市内(主にエスパルでww)をぶらぶらしていましたw
 服買いまくってしまったあげく、化粧品も買ってしまいました(〃σ σ)ゞ
なんたって7000円の服が、1998円に値引きしているんですよ!?
これは買うっきゃないでしょう(””`д´)ゞ
もう、バーゲンしていて燃えましたね(*’ー’*)
»Read more...

本日の真莉っちは…(;>_<;)

雷なっていてパソコンからブログ更新できない真莉椏でございます(汗)
本日二度目ですよ、まったく(-_-#)
夏休みっぽいです(笑)
4日からっぽいけど(笑)
1、2年生は8月1日から夏休みだけど、三年はとにかくあまり休む時間がないです(´ヘ`;)
休む時間もあまりないという(;`O´)
まぁ、おいといて(笑)
パソコンはなんか暑さにやられていたようです(笑)
なんだかあまり暑くなかったり、やらなかったりしたらパソコンつくようになりました(笑)
とりあえずは安心ですv(。・ω・。)
そして、4、5日は彼の元へ行って、受験申込書を市役所に置いてきました(・д・)ノ
何でこの募集を知ったか聞かれて、理由を言ったら「ありがとうございます」って言われた!!(゜ロ゜屮)屮
なんだか不思議ですよね(笑)
そして彼の家でスーツから私服に着替えて、温泉に行きました(笑)
水着で入れます(*'ー'*)
そしてドクターフィッシュがいたのでやってもらいましたよ(笑)
最初はすごいくすぐったかったのに、だんだん気持ちよくなって、癖になりそうな感じ…(笑)
とにかく気持ちよかった(笑)
あとあがってから、馬に乗ってるみたいなの椅子のやつに乗りました(笑)(名前わかりません)
あれも爆笑しながら乗ってました(笑)
私だけすごいにぎやか(;゜∇゜)
»Read more...

卒業研究模擬発表会

 7月31日は体育祭で楽しかったのに、今日は辛いよ~の真莉椏でございます(汗
 あんなに楽しかった体育祭がもう終わってしまった・・・。
今日は卒業研究の模擬発表・・・。
めちゃくちゃ緊張して、しかも棒読みはできないから、周りの反応を見ながらやらなくちゃいけないから、どこまで説明したかわからなくなり、本当にぼろぼろでした・・・(泣
私は文章をまとめるのが苦手だぁ><
しかも課題がむずかしすぎる・・・(´□`。)゜゜。
もうたりたくないです・・・\(>o<)/
 でも幼稚園教諭の資格を取るために頑張らなくてはいけません・・・( ̄_ ̄|||)
とりたいし、がんばるつもりですが、どうも気が重くて仕方ありません。
みんななんでそんなに上手にまとめられるの~(´д`;\Ξ/;´д`)
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
