

母と私

20070929232706
今日は母と仙台でウィンドーショッピングをしました(笑)
と言っても母が保育所の先生方とのお食事会が終わってからどうせ仙台行くなら遊んでこようとなったわけです(ノ∇≦*)
もともと母は私ではなく、自分の姉と行くつもりだったけど、姉は忙しく一緒にいけなくなったので、一人ではさみしいだろうと思い私が行くことになりました('〇';)
最初はUNIQLOに言って、服を見て、安くなってたワンピースを買いました(笑)二着です(笑)
母は緑のカーディガンを買いました(^O^)
そのあと少し疲れたというので、S-PALにあるケーキ屋さんでゲームをたべました(笑)
私はベリーのタルトで母は無花果のタルトをたべました(〃σ σ)ゞ
とってもおいしかったです(●⌒∇⌒●)
それから私のカバンがぼろぼろになってきたからカバンみたり何年も同じ財布つかってるから新しいのほしいなとおもいながらウィンドーショッピングです(笑)
ウォレットがほしかったから見てたんですが、ピンクの財布に白いリボンがついたウォレットがめちゃめちゃかわいくてとってもほしかった(´Д`)
まぁ、使える限り頑張りますが(´Д`)

友達とお出かけ

 今日は、子持ちの1個上の同級生と遊びに出かけましたw
最初はボーリング場に行って2ゲームしましたw
ボーリングでは、私は絶対ガーター出しまくりだと思っていたら、思っていたよりガーターでませんでしたw
少しだけだけど、ボーリングやるようになったからかなと思いましたw
 でも友達と2人でガーター出しては、見てみぬふりをして、えへへ~って笑い合ってましたww
 そのあと、カラオケでフリータイムで12時から16時まで歌いましたw
最初はめちゃくちゃまじめに歌ってたのに、最後のほうになるにつれて、アニメソング(主にセーラームーンwwww)ばっかで、おふざけばっか、爆笑しまくりのカラオケでしたwww
 久々に長時間歌いましたが、なんだか、意外と歌えるもんだなぁと関心しましたよwww
 そのあと、アーケードの中にある、ゲーセンの2階のプリクラの階でプリクラを撮りましたwww
 二人してなんだかぶりぶりでおかしかったwwww
見本の通りにしたらぶりぶりになったんだけどwwwww

 自分の信念、生き様を否定されたようで少し凹み気味の真莉椏でございます。
 まぁ、人にはいろいろな考えを持って生きている人たちがいるから、否定されたぐらいで、私の生き様、信条を曲げたりはしません。
理解されなくても、私はこうなんだって言えなかった自分が悔しいですね、はい。
»Read more...

(゜д゜)

 やばいです・・・。
久しぶりの更新です・・・。
はい・・・・。
 変な前置きは置いておいてw
公務員一次試験とりあえず終わりましたww
前日、苦手な、数的推理を泣きながら彼に教えてもらい、疲れましたよwwww
そして、試験が終わったその日の夜、彼のご両親にステーキをご馳走になりました><
 申し訳なさいっぱいでしたが、ここは素直に、「ご馳走様」を言いました><
 本当にご馳走様でした><
おいしかった(〃σ σ)ゞ
そして、次の日はビアトリクス・ポター(ピーターラビットの作者)の博物館がある動物園に行きましたw
 博物館も楽しかったですが、動物達がすごくかわいかったですw
クワガタもいましたwww
ヘラクレス大かぶととも写真を撮ってきましたよw
幼稚園や保育所の子ども達に見せなくてはwwww
そこの動物園では、馬にも乗れるんですが、最初はなんか、恥ずかしがってしまって、馬がいる小屋に行きました(〃σ σ)ゞ
 最初のほうにみた馬は、全部こっちにお尻をむけていたんですが、三頭目の馬は通路側を向いていて、写真撮れる!と思って私が近づいて行ったら、馬がだんだんと近寄ってきて、私はびっくりして、テンション上がりまくりで、かなり接近してきてくれたんですよ(*´ω`*)
そして、なでさせてくれたんですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
すごく嬉しかったです(〃σ σ)ゞ
私に興味をもってくれたのかなって思ってすごく嬉しかった(’-’*)
 そのあと、やっぱり馬に乗りたかったので、馬に乗ることにしましたw
最初はおどおど大丈夫かなぁって思いながら乗りましたが、これまた馬の背中はすごいのなんのってwww
動いてる間はゆれるゆれるwww
途中虫がくっついてくるのが嫌で止まったりしながらも歩いてくれましたw
そして、彼に写真を撮ってもらったんですが、その写真もすごくいい記念になりましたw
 そして、馬から降りるのを寂しがりながら、ありがとうと言いまくりさわりまくりで終わりましたwww
とっても楽しかったですwww
»Read more...

さぁて・・・。

 明日から、一応テスト期間ですw
といっても明日は、エプロンシアターを再度発表するだけなんで、テストっぽくはないですがwwww
一度発表しているので、気軽に行きたいと思いますwww
 テストらしいテストは、明後日からのようなものですねw
テストの間に、授業が入っているなど、今回のテストの時間割は変な感じですがwww
 まぁ、とりあえず。。。
私にとって短いテスト期間が始まりますwwww
なんせ、私は、テスト木曜までなんでwww
なんてったって、テスト教科5科目しかないですからwww
 今年は、実習やスクーリングのため、必修科目が、1教科しかないんですw
そのため、ほとんどの授業は選択科目ばかりなのですwwww
»Read more...

久しぶりに・・・

 日記更新です(汗
関西から帰ってきてだいぶたちますねぇ・・・。
ここ最近、台風だ、なんだで、なんだか気持ちが休まる日が少なかったように思える真莉椏でございます。。。
 7日金曜日は台風で結局休んでしまいましたしw
なんだかやっと、休んだって気がしましたよw
まぁ、来週からはテストで、テストが終わったら、公務員試験が待っているんですがw
 予定がいっぱいですw
なんだかんだで、忙しかった前期の授業が終わり、もうすぐ後期ですw
あと半年で、学生も終わりですよwwww
ほんと、あっという間の20年間だったなぁwwww(話とびすぎ?www
 でも本当にあっという間だって思いますよwwww
こんなもんなのかなぁって感じwwww
»Read more...

TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
