

学校

 今日は学校が午後からなので、午前中は引越しの準備をしましたw
と言っても、夏服を片付けただけなんですけどねw
丈夫な袋を親に7つも貸してもらったのに、今は着ないけどこれから必要になる服と夏服をあわせたら、袋が全部ぱんぱんに(゜д゜;)
 この様子だと、冬服をつめこんだらどんな風になるのか心配だwwww
と思いながら、つめていましたw
そして、10時になったから、そろそろ早いお昼ご飯を食べようと思って、台所に行ったら、母が今日は午後から授業ということを忘れてお弁当を用意してくれていましたw
ありがたいんだけど、びっくりでしたw
私はお弁当を学校で食べることにしましたw
そして、10時半まで、することもないので、ツバサの漫画についてきたDVDを見て時間をつぶし、それから学校に行く準備をしましたw
 それから、駅まで車でいったんですが、車は今のうちにちゃんと運転しないとなぁと思いましたw
だって埼玉に行ったら運転することがめったになくなってしまうんですもんw
 そして、電車でぐっすり寝て、学校でお弁当を食べましたw

 今日は3コマめの、社会病理学だけなので、気が楽ですが、やっぱり、心理学は面白いですねw
いじめについてや、子供同士のトラブルについて、すごく理解できましたw
 実習で、子ども達にどう対応すればよかったのかが、すごくよくわかりましたw
あと人間の心理って本当におもしろいなと思いましたよw

明日は帰ってきたら、家にあるゲームとか整理して、片付けようかなぁと思っていますw

卒業コンサート

 1月26日(土曜)は待ちに待った卒業コンサートがありました。
3年間最後の大きなイベントなので、ものすごく緊張している人もいましたが、私は、なんかほどよい緊張で、むしろ発表会などはけっこう好きなので、程よい緊張でしたw
 私とおはぎちゃんの連弾発表は、レッスン室8ということもあり、ほとんど最後のほうだったので、まだまだ先だぁと思っていたら、クラスの子などの発表を見ていて楽しんでいたらあっというまに自分たちの番になりましたw
 他のレッスン室の子でおもしろかったのは、まず、レッスン室1のほかべんちゃんというあだながついた彼女でしたw
ピアノを弾き始めたらドレスの肩紐が落ちてしまいみんな焦りw
でもすごいのは、弾いている途中でその肩紐を直したことですねw
そのおかげでみんな爆笑w
 次におもしろかったのが、他のクラスの子のいつもやたらテンション高い男の子でしたw
ピアノの前に行くと、緊張をほぐすかのように、隣に座っている女の子に、肩たたけって合図をおくったり、ピアノを弾いていて、止まってどこ弾いていたのかわからなくなったとき、客席にすいませんと笑いながら手を上げていたことですねww
 他には、クラスの男の子で、いつも授業さぼったり、寝てたりと不真面目な子だったんですが、そのときは、なぜか女装・・・。というより、スカートをはいていて、照れくさそうにしてわらっていたことですかねぇwww
 ずっと見ていると私達が移動する番になり、移動していて、みんな、「どうしよう、どうしよう」って緊張していますw
いいっすねぇwww
私はけっこう小さいとき発表会とかしてるからこういうの好きだからいいですがw
私だって内心「どうしよう」とは思っていましたが、二人でそんなこと言っていても仕方ないし、とにかく止まらないで頑張るしかないので、私も頑張りましたw
 舞台に出ると、緊張というよりは、よしやるぞ!でしたw
席について、せーのと声をかけました。
出だしは少しだけ私がソロなので、失敗したらと心配でしたが、そこは大丈夫でしたw
だけど途中の、今まで間違ったことないようなところを間違えて、「あぁ~やってしまった~(゜д゜;)」という気持ちになりましたが、止まらずに最後まで頑張りましたw
 おはぎちゃんも、学校に入って初めてピアノを弾いたみたいだけど、三年間一緒の部屋でレッスンして、すごく上手になったなぁw
って感動してましたよw
 そして、連弾が終わると、今度は私は声楽で歌があるので、控え室で、待っていて、まだまだ時間あるなぁと思っていたら、すぐ出番がきてしまいましたw
 なんだか、声楽はぜんぜん緊張してない感じだったから、すごく楽しみながら歌いましたw
 最初に歌った曲が、To Nightで、声楽受講者全員で歌いましたw
それで、普段やる気のない彼が、本番ではちゃんと歌っていて、みんなほっとしてましたw
 そのごほかべんちゃんが、アヴェマリアを歌って、私がウェルナーの野バラを歌いましたw
みんなの前でソロで歌うのってすごく気持ちいいんだなぁと思いましたw
 それから、2人組みでシェルブールの雨傘、ワィンディングロード、アメージンググレース、おやすみなさいと続き、それぞれが成功をして終わりましたw
この時恥ずかしかったのが、わぃんでぃんぐロードの時から歩いてのりながらでてくるのですが、ひなだんでこけてしまったことですねw
しかも行き帰り2回もwww
あれは本当に恥ずかしかったw
それから、学年全員で歌う衣装に着替えて、会場に戻ったのですが、やっと座ったと思ったら、もうすぐ出番が来てなんだかんだで本当に忙しかった><
学年全体合唱では、ゆずの「友達の詩」を歌いましたw
最初は絶対泣かないだろうとか思いながら、でもやっぱりさみしいとか思っていて、歌ってるうちに泣きそうになっては、隣の人との間で笑いが起きたりして最後まで泣かずにすんだんですが、やっぱり、歌い終わって、しばらくすると、涙がでてきちゃって、泣いてしまいました(゜д゜)
私は泣き虫でだめですねwww
 でも本当にたのしかったw
A組大好き!A組サイコーwwwwww
3年間、私が今まで得られなかったやさしさを与えてくれて本当にありがとうございました!
みんな大好きです!
あと、3週間だけだけど、最後までよろしくお願いします^^


長くなってごめんなさい(テヘ

前夜

明日ははいよいよ待ちに待った卒業コンサートです。
一年の時、私もこんなこんなやるんだなぁでもまだまださきの話と思っていたらあっという間に自分たちの卒業コンサートになりましたΣ(T▽T;)グワーン
月日が流れるのは本当に早いですね(´A`)

私は明日は連弾と声楽と三年の全体合唱をやります(≧Д≦)ゞ
今からどうなるかなぁとわくわくドキドキな感じですv(`∀´v)

全体合唱は他のクラスと変な感じなり嫌な雰囲気になったり対立?ひたりとイライラすることもありましたが、折角ここまで頑張ってきたんだから最後まで頑張りたいと思います(*^_^*)

休日~(´▽`)

 今日は足を痛めてから初めての休みw
今日はゆっくり足休めるぞ~と意気込んでいた真莉椏でございますw
みなさまは休日をいかがおすごしでしょうかw
私は本屋さんで、買い物したり、ROしたりの一日でしたw
 本屋さんでは色画用紙や漫画本やヘアアレンジの雑誌を買ったり、チョコ&ケーキの本を買ったりしましたw
 家に帰ってからは彼に手伝ってもらってテコンを転職させましたw
ありがとうw
そして、夜に彼のプリと私のハンタでニブルに行きましたw
しに戻りはしましたが、やっぱりニブルは楽しいですねw
あぁいう怪しい雰囲気も好きですしwwww
そして彼のレベルもあがりましたw
私と同じ80レベルですw
今度は彼のJOBをカンストできたらいいなぁw
»Read more...

学校

 今日からまた学校が始まりました><
なんだかもう卒業まで、あともう少しだと思うと寂しさが増し、さらに時間が過ぎるのが早すぎな感じです><
 こんな私もあともう少しで社会人><
知らない土地で一人暮らしで不安もたくさんあるけど、いろいろがんばります><
みなさん料理を教えてください(オイ
仕事もうまくできるのか、幼稚園の先生がちゃんと私に勤まるのか、心配ごとはたくさんありますが、自分のもう一つの夢だからがんばります(〃σ σ)ゞ
 今日は久しぶりの学校なのに、朝9時から16時15分までびっちりでした><
久しぶりの学校でもたいして疲れなかったなと思いながらいたらけっこう疲れてました(汗
»Read more...

進化!

 どうもこんばんわw
3連休で彼のところに行っていた真莉椏でございます(´▽`)
実は3連休は連休の前の金曜日の夜から彼のところに行っていましたw
連休1日目は、新しくできたショッピングセンターでパジャマを買ったり、彼のコーディロイドズボンを選らんだり、自然の成分をつかった顔のパックや洗顔をするものを買ったりとかなり楽しい買い物ができましたw
そこの新しくできたお店の中には私好みでしかも315円ショップがありましたw
ピンクのものがたくさんあって引っ越してきたら絶対ここで生活用品買おうって彼にたくさん言いまくってましたw
 それから、お店を出てゲームセンターへ行き、いつものアンサーアンサーというクイズゲームをして遊びましたw
勝ったり負けたりだけど楽しかったw
そして夜は和風レストランで豆乳湯葉うどんをたべたんですがこれまたおいしくてw
 彼の家ではROでホムが早く進化できるように、えさあげたりしましたw
 そしてそして、2日目は東京ディズニーシーに行きましたw
初めて行きますが、その日は風も強く海にあるのでとても寒く、かなり凍えながらでしたが、朝から晩まで遊びましたw
残念なことに、一番見たかったショーのほとんどが強風で中止になってしまいましたが><
でも風が強かったからやらなくて正解だったし、仕方ないとも思いましたw
今度行くときは、ショーメインで行きたいなって思いますw
でもショーが中止になってもとっても楽しかったですよ(〃σ σ)ゞ
»Read more...

冬休み最後の日

 今日で冬休みが最後で何をしようか考えて結局ROをしていた真莉椏でございますw
いやぁ、なぜ、冬休みを木曜で終わらせて、金曜から学校なんて中途半端なことをすうるのかがわかりませんw
と、微妙な愚痴をこぼしてみるwwwww
学校はちゃんとまじめにいきますがw
 話は変わりますが、相変わらずいつもの友達から突然「にゃ~」とか「ぎゃー!」とかいうメールが毎日来ます(汗
何か用事があるのかと返事を返してみれば用事なんかなくてただの暇つぶしメール(汗
返事に困ります(汗
 私が「ぎゃー」というメールに返事を返さなくなったら、返事をくれないのを覚えたのか、「真莉椏~」とメールが来るようになりで(汗
 用事があるなら、手っ取り早く用事だけメールしてほしい(汗
それがかなりストレスです(汗
あとは友達の旦那さんとののろけ話だったり・・・。
もういい加減にしてくれと叫びたくなります(´□`。)゜゜。
»Read more...

イライラ

 こんにちは。
イライラしている真莉椏でございます(´ω`;)
友達が、私の望むものすべてを持っている。それが、順調に進んでいるのを見ているとなおさらイライラが募ってくる。
それを私にいちいち報告してくるから余計に・・・。
私だってほしい。
でも私のほうは順調に進んではくれない。
どうして・・・。
イライラするばかり。
こんな自分は嫌なのに。
本当だったら喜んであげたいのに。
羨ましがってばかり・・・。
私は望んだ通りにならない。
友達はそれなりに順調だ・・・。
この苛立ちをなんとかしたい。
お願いだから私の気持ちを察してほしい・・・。
難しいけど。
イライラ、イライラする気持ち・・・
止まって・・・

久々に・・・

 一日中ROをやった真莉椏でございますw
いやぁ本当に久しぶりwww
だからといって特別何かをやっていたわけでもなんだけどw
まず、マイボスマイヒーローの再放送を見て感動して、そのあと、テコンでエルダウィロー狩ってFD行ってw
んでなんとなくケミで、葉っぱを収集しに行って、氷のD1でLvあがるまで狩っていただけなんですがww
そのあと、露店出してホムにえさあげながらDSでテイルズオブイノセンスをしてDSの電池がなくなりそうだから、とりあえず、なんかしようとしたら子持ちの友達から電話きてw
と流れだけを書くとなんと少ないwwwww
 そして、夜は彼と生体2でレア狙いの狩りをしましたが、いいのがでず(´・ω・`)
レア出てくれないとお金がぁぁ(´□`。)゜゜。
そして、休憩でプロに戻ってきたら生体に行く気なくなり、今度は深淵様狩りに行きましたw
これもまたレア狙いでしたがレアは出ず(´ω`;)
»Read more...

あけましておめでとうございます!

 いやぁ~。
去年はやけに時間の流れが速かったなぁな気分です(゜д゜)
いろいろ忙しかったからなぁ(゜д゜;)
今思えばそんなこともなかったような気がしますが、3年は特にいろいろ忙しかったw
 まだ就職決まってない人たちも頑張れ!
と祈る真莉椏でございます^^

さてさて、2007年12月29日から彼がずっと私のところにいたわけですが、かなり楽しかったですね^^
幸せいっぱいでした(’-’*)
スキーもいったし一緒に年も越したしw
まぁ、喘息発作起こしたり、体調おかしくしちゃったとかあったけど、楽しいお正月でしたww
 この調子で、残りの学校生活も頑張っていこうと思いますw
みなさま今年もどうぞよろしくお願いします^^
それでは・・・
バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
