

引越し

 2月23日の深夜に完璧に引越しをしましたw
初めての一人暮らしと、就職とでかなり不安はありますががんばりたいと思いますw
 そしてそして、明日からいよいよ幼稚園の研修が始まります。
いったいどうなることやら・・・(汗
これからの生活いまいち不安はありますが、頑張って行きますので応援していてくださいww(ナニ
 明日の朝は今日母が作って行ってくれた、肉じゃがと味噌汁を食べて研修に行こうと思いますw

テスト終り~\(≧▽≦)丿

最近次の日の朝携帯で日記を更新している真莉椏でございますwww
夜は家でパソコンつないで書く気にならず(笑)

昨日で最後のテストがすべて終りましたwww
いつもだったら長かったぁと終ったことを喜ぶんですが、なんだか、今回のテストはすんごく短くって、ちょっと寂しいかなって感じでした(´A`)

昨日は手話のテストで、授業が声出しながら手話をしてるからその流れでみんな答話まくりだったり、私が手話してるから「真莉椏ちゃん真莉椏ちゃん」と周りのA組の人が呼んできて答教えあってました(‐o-;)
先生は先生で注意しないし、自分からヒント行ったり答言ってるからいいのかなぁって感じでしたね(笑)
そして、テストが終ってから、私含め4人で、お昼をホテルのバイキングに食べに行きました(笑)
75分1000円バイキングだったんだけど、結構おいしかった(*^_^*)
しかもオムレツとかその場で作るから出来立てですごくおいしかった(*^-')ノ
話してる時に猪木の話しになったからふざけて私が猪木の真似をして「元気ですか!」と言ったら、普段の私のイメージと違ってそんなこと言う人だと思ってなかったらしく、一人の女の子が大爆笑(笑)
なんで笑ったのかよくはわからないけど(笑)
»Read more...

テスト~

今日で3年間最後のテストです(汗)
手話のテストです(笑)
手話は実技であまり勉強することがなかったけど(^m^)
それで昨日はTODをしていました(笑)
神の眼の安否を確かめに行く時ヒューゴにガルドと松茸をもらったんだけど、その松茸がリオンの短剣だと思わなくて、見てたら短剣で、弱いけど装備してみたら松茸を持って戦闘するリオンがめちゃめちゃおもしろかった(笑)
つぼですね(*^▽^*)
松茸の短剣はしばらく外しそうもありません(´▽`)
松茸を持ってかっこつけるリオン…。
かわいいですね(*゜▽゜)

最後の授業と最後のテスト

先週の2月8日で3年間最後の授業でした。この3年間何をして何ができたのか…。
寂しくも感じます。
そして、今日から最後のテストです。
引っ越しの準備だなんだでテストだって感じがしなかったけど、いよいよ最後のテストが始まります。
テストは全部で5教科。
一年の時のテストの量が嘘のように少ないwww
まぁ気を抜かず頑張ります(*^▽^*)

レポート!

先週の土曜に内定者研修に行ってきました(´A`)
それはすごくためになったんだけど、そのあと幼稚園に出すためのレポート5枚を5日間で仕上げるのが辛かった(ノ_<。)ビェェン
昨日とりあえず終ったけど、乳児保育実践のレポートも書かなきゃいけないのに。°・(>_<)・°。
まぁそれは対したこと書くわけじゃないけど(笑)
昨日はとりあえず書き終ってから、テイルズオブデスティニーのディレクターズカットをやっていました(笑)

来週からテストなんだけど、昨日くらいは遊びたかったから(笑)
勉強といっても持ち込みありなのでめったなことがない限り落としませんが(笑)
ひとちカウンセリングのテストが持ち込み不可だからそれだけはかなり勉強して、あとはノート整理しないと(´A`)
三連休は引っ越しの準備もしなきゃだし( ̄^ ̄)
結構終りに行くのにつれて忙しい(笑)
なにせ、3日、日曜はアパート契約に関東に行っていたから、休む暇なかった(^_^;)
だから三連休休みつつ勉強しつつ引っ越しの準備σ(^◇^;)
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
