

バトン

 歯医者に行ってきた真莉椏です。。。
服のバーゲンをしてるだろうと、お店を見あさり、可愛いキャミをゲットして、ちょっとうれしい。。。
 帰りの電車の中で、半分くらいきたとこで、いきなり相席に座っていた男の人に話しかけられ、一人テンパル私。。。
どうもたんにこっちの人と話したかっただけなんだろうけど、私はびっくりして、いぎなし疲れました。。。
 最後ここら辺の人なのになまってないね、と言われ話したことない人だと勝手になまらなくなるんですよ。と言った。。。
ほんとは緊張しまくって、テンパっていたからまならなかっただけです。。。
電車を降りると。汗びっしょりでした。。。
 ROでは60.6%まであげたところで、旦那様のアサクロと久しぶりに生体D2にいきました。ちょっと面白かった。。。
記念にということなので。。。

20060831004137.jpg

生体D3のWP前でSSを撮りましたwww
今度はたまたまついたので。。。

20060831004236.jpg

ここでもSSを撮りましたwwww
今日は61.3%まで稼げましたw
転生まで@38.7%(かなw)ですwwwww

さてさて今日はバトンです。。。
初バトン。。。
シークレットばとん。。。行きます・・・。
-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:まりゅさん
Q2:まりゅさん、たぼさん(ぁ、せとっち
Q3:たぼさん
Q4:たぼさん、ベルさん、せとっち 
Q5:たぼさん 
Q6:せとっち、まよまよ
Q7:Σ(/□゜)/
Q8:たぼさん、ハリさん、せとっち、くまっち
Q9:自分!(ぁ、くまっち、たぼさん
Q10:Σ(゜□゜〃)
Q11:せとっち
Q12:たぼさん
Q13:たぼさん
Q14:紅っち
Q15:たぼさん
Q16:たぼさん、ベルさん 
Q17:たぼさん、せとっち、雪ちゃん、ベルさん
Q18:・・・?
Q19:せとっち
Q20:わかんないwwww
Q21:秦ちゃんwwww
Q22:せとっち、まよまよ、たぼさん
Q23:たぼさん、ベルさん、神さん
Q24:ハリさん(ぁ 
Q25:わかりましぇん(゜д゜)
Q26:Σ(/□゜)/
Q27:ノイシュさん
Q28:ハリさん
Q29:たぼさん、せとっち
Q30:ベルさん、ハリさん、ノイシュさん
Q31:まりゅさん
Q32:せとっち
Q33:まりゅさん
Q34:ハリさん
Q35:私(うぇ
Q36:ノーコメントw
Q37:う~ん・・・φ(-_、-=)゜
Q38:私!!!!
Q39:ベルさん、くまっち
Q40:メルちゃんw
Q41:ベルさん、はりさん、まよまよ
Q42:う~ん。。。
Q43:はりさん!!!
Q44:くまっち(ごめん^^;
Q45:ハリさん
Q46:紅っち
Q47:梅さん
Q48:ベルさん
Q49:たぼさん
Q50:まよまよ
Q51:はりさん
Q52:たぼさん、ハリさん、ベルさん、せとっち、雪ちゃん他みんなw
Q53:ノーコメw
Q54:たぼさんの前のメインキャラ
Q55:くまっち
Q56:わかんないw
Q57:ノーコメw 
Q58:私!
Q59:(゜д゜)
Q60:神さん
Q61:せとっち
Q62:せとっち
Q63:秦ちゃん
Q64:たぼさん、せとっち
Q65:いない~w
Q66:ハリさん
Q67:ベルさん(ぁ
Q68:いないなぁ。。。
Q69:ベルさん、ハリさん、せとっち、まよまよ
                             以上!
こうしてみてみると、同じ人がたくさん出てますね、、、
まぁ、キニシナイ(゜д゜)

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/10-f4c4a2a8
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
