スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ…

3連休の時からなんか変だなって思ってて、昨日病院に行きました(>_<)
そしたらインフルエンザだって診断されました(;_;)
初めてのインフルエンザ…。なったことないから、ならないのが嬉しかったのに、ついになってしまったぁ((T_T))
そしてそして、発熱から48時間(だっけかな…)たつとインフルエンザの薬が効かなくなるみたいで、インフルエンザの薬もらえなかった(>_<)他の薬はもらったけどwww
何回も先生に48時間以内に薬飲まないと…。2日以上たってると…。って言われたけど、病院休みで空いてないじゃないかぁ(;_;)
って感じでしたm(_ _)m
そして今日は学校休んじゃったし…(--;)
しょうがないかぁと思いながら寝ることにします(>_<)
スポンサーサイト

comment

  hidezii #- URL

だいじょうぶですかぁ~?
ゆっくり安静にして早く治してくださぃょ;;;
私も3連休入ってから風邪ひいちゃったんですょね;;
喉はずっと痛いし・・・38.7℃まで熱が出ちゃいましたしww
久々の高熱だったのでしんどかったぁー><b

  恋叶 #- URL

大丈夫かな?
インフルエンザ私かかったことないです><

しんどそう。。。
あまり無理をしないように
ゆっくり休んでくださいねb

元気になったらまたあそぼw

  だぉ #qjnCygH. URL

日記の更新が無いから心配だったけど、インフルエンザでしたか
インフルは3日間が峠という話を聞いたことがありますが、なるほど・・・ひとつ勉強になりました

うちもインフルエンザは、予防接種受けた翌日に発病したことありますが、かーっと熱は上がってるのに恐ろしく体が震える(というか寒い)ので精神的にも体力的にもかなりまいった記憶があります
補講期間もさることながら、今はじっくり体をいたわって健康を取り戻してくださいね

  真莉椏 #- URL

みなさんコメントありがとうです(>_<)なんとかマシになってきました。
今まで具合悪かったせいで、寝てる時に力入れすぎてたみたいで、体が痛いです(>_<)
寝すぎで少し疲れてしまったけど(>_<)
今日は熱も下がって楽にはなりました(^O^)
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/100-8cff3f7b
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。