スポンサーサイト


インフルエンザ2

 今日も学校を一応休みました・・・。
今日は今年の実習に関わる授業があったし、去年に、インフルエンザになっても欠席扱いになるといわれ(脅され)行かないと・・・。
と朝まで悩んでいました。。。
 しかし、学校に確認を取ったところ、欠席扱いにならないらしく、安心して無理せず休むことができました(゜д゜)v
明日は学校の授業が一切ないので、のびのびしよう!
というか、具合悪くて作れなかったバレンタインのお菓子を作ろう!
 14日はバレンタインのお菓子作れなくて本当に悔しかったぁ;;
まじめに母に話してて泣きそうになったもん!( ̄_ ̄|||)
明日はまじめに作って、母に黒猫大和まで届けてもらうんだい!(ぁ

 ちなみに、昨日書いた日記は携帯から書いたので、顔文字が変になってたのもありましたねwww
ごめんなさいwww
スポンサーサイト

comment

  だぉ #qjnCygH. URL

うん、インフルエンザは指定感染病だから欠席扱いになりますよね
会社でも指定の病院で(うちの会社だと会社のメディカルセンター)インフルエンザと診断されたら、即刻退社命令が出されて1週間の休暇となります。
これ指定病院以外だと、うちの場合診断書提出など面倒なことに;;

14日は悔しい思いが滲み出てますが、14日過ぎたって貰う方はうれしいものですよ
・・・というか、どうせ相手も状況分かってるんだろうから、ちゃんと治ってから改めて作ればいいのに^^>用意してた材料無駄になっちゃうけど・・
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/101-47964d25
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
