スポンサーサイト


転職です!

 今日も昨日の続きで、剣士をやりましたw
もちろんテスト勉強ちょっとやってからwwww
今日で転職しましたよw
自分でも早いと思いながらw
だって剣士作ったの昨日の夕方ですよ?w
実にはやいwwwww

 そして、転職してピアースとるまでアマツで、槍買ったあとに、ピラのミノに行ってきましたw
ミノ・・・。久しぶりでしたねwwww
ちょっと楽しかったw
VITナイトも久しぶりでうきうきww
転生させたいとおもいながらもできないだろうなぁwwww

そして、明日は補講最後の期間・・・。
私補講最初と最後しかでてない(´▽`。)゜゜。
なぜならインフルエンザ(汗
気づいたらあさってからテスト・・・。
テストはほとんどが持ち込みOKで、あんま覚えることがなく・・・。
かんぺ用意していいから文章まとめるだけ・・・。
やることあるけどやる気しないという・・・。
やらなくても即席でできるけどね(´▽`)
まぁ、ある程度はやります><
ほんでもって明日は人形劇のテストがあるというwww
がんばろ・・・(´△`)
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/104-60ba96b9
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
