スポンサーサイト


う~(´△`)

 今日は久しぶりに学校に行って来ました・・・。
インフルエンザで休んでたから学校行くのが億劫で・・・。
しかし行かないとやばいのです・・・。
今日は劇的表現という授業で人形劇のテストがあるから・・・。
というか、人形劇のセリフを間違えましたよ(゜д゜;)
まじめにあせっちゃいました・・・;;
せっかく少しだけいい感じにいえてたのに;;
ばかばか~><と(´△`)
 そして、明日からテストが始まります・・・。億劫です・・。
そして明日は公務員試験対策の授業のテストがあります・・・。
持ち込みなしだし、私数学の文章問題苦手なのに、文章問題ばかりでます(泣
助けて~( ̄_ ̄|||)
な感じ(汗
他2教科は持ち込みありだからいいのだけど・・・。
とにかく勉強がんばってきます( ̄_ ̄|||)
スポンサーサイト

comment

  恋叶 #- URL

いざというときに限って失敗とかってするんだよね;
私もよくあるよー;;
失敗するとあせってまた変なことしちゃったりね。。。
でも失敗は成功の元b
がんばったことに意義があるのです(*´∀`*)

テストか~
もう何年もうけてないwwww
今となってはテストが辛く嫌な物だという記憶も
薄れつつあります;
勉強できるのは学生のうちb
大変だけど頑張ってね+.゚(●´I`)b
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/105-66f50285
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
