スポンサーサイト


久々~(゜д゜)

 久々の日記・・・。
テスト始まってからは更新させてなかった気がします(´△`)
だけど、夜遅いから短めな予感・・・。
 テストも4日目が終わって、あとは社会福祉援助技術って授業のテストだけになりました・・・。
めちゃくちゃ楽なテストのやり方なので、しかも持ち込みなので、プリントに教科書ちょっと書き込めばテスト勉強は終了www
まぁ、持込だからぎりぎりまでかかりそうですがww
もうこのテスト期間で腱鞘炎になるんじゃないかってくらい文字書きました・・・。
もう手がつらくて、テスト終わるたびに手がかたまって、手が開かなくて大変な思いです><
そんなテストももうすぐ終わる・・・。
開放感!(゜▽゜)
スポンサーサイト

comment

おつかれさま~!  yoppy #HHwP0Xsw URL

腱鞘炎・・・
学生時代でもそんなに勉強した事ないyoppyです!
テスト前やテスト期間中でもカラオケとか行って遊んでたような・・・w
それだけ勉強したならきっと結果も良好でしょうね!

フッ・・・

ありがとう~!  真莉琉 #- URL

実は手が痛くなったのはテスト中なのです…。60分書き通し…。
60分で考えて論文書いてるようなものでふよ(笑)
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/106-f186c3b0
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
