スポンサーサイト


<<春休み  blog top  (´△`)>>

今日から春休み♪

 春休みなんだけど、ゆっくり寝てられず・・・。
だって歯医者なんだもんo(T□T)o
歯医者は14時からというなんか中途半端な時間で・・・。
歯医者のために1時間以上かけて移動(汗
遠いよぉ><
今まで学校の帰りとかに行ってたからよかったのに><
仕方ないんですがw
 でも今日はほんとなんか疲れた感じがwww
矯正してるんだけど、今日はいつも以上に唇の調子が悪かったみたいで、先生に引っ張られるとすごく痛くって><
半泣きしてました(´;ω;`)
そんなにひっぱらないでぇ(´□`。)゜゜。
 そして、先生が遠くからガーゼを持ってきたなぁと思っていたら、口あけてって言われて、開けたら舌の上にそのガーゼを乗せられました・・・。なんか変な味がしたと思ったら、舌がぴりぴり感覚がなくなる感じでなんだろうと思っていたら、はずされて、先生が実習生の人に「これ歯の型取るときにうぇってならないようにするための麻酔なんだよ」って言ってました・・・。
実習生に言う前に私に麻酔だってことちゃんといってくださいよ(汗
かなり焦って、馬鹿みたいじゃないですか><
 しかもなんか麻酔してうがいしたいのに、そのまま椅子倒すよ~っていわれて、つばが溜まる・・・。
それを吸う機械で吸おうとしたら、私思いっきりむせて今まで我慢してたのがおぇって・・・(汗
 まぁ、おかげで歯の型取りは気持ち悪くなることなくすんだけどwwww
 あと、帰るときなぜか先生に12月にとった私の歯型渡されて、これあげるってwwww
ちょっといらないけど、なんか家に持ち帰ってはしゃぎましたwwww
 ROでは今日からいよいよ5スロットですね(゜д゜)
やった!
これで、ケミが作れるwww
といって早速歯医者から帰ってきてノビを作りましたwww
旦那様に付き合ってもらって商人になり、今日はベース41まで上がりましたwwwJOBはまだ30で@11あげないといけませんww
がんばりもすwwww

070226_1118~01.jpg

↑以前造形表現の授業で作ったりんごですwww
見た目姫にしてますが、りんごなんですよ?w
りんごを作ろうみたいな授業だったからwww
スポンサーサイト

<<春休み  blog top  (´△`)>>

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/108-3fbe6ee2
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
