スポンサーサイト


春休み

 することなかとです・・・。
来週ボランティアしようとは思っているけど・・・。
というか来週に成績発表があります・・・。
どうなっているかこわっ(゜д゜;)
 それはそうと、今日は夕方旦那様が家に着くまでサモンナイトというゲームをしていました・・・。
楽しいんだけど悲しい結末・・・。
フリーバトルやりまくったのに、イベントバトルで死んでしまう・・・。
カルマルートいかないか不安・・・。
カルマルートは悲惨なエンディングなので初めてやったのにそのエンディングは悲惨すぎますよ・・・。
攻略本買わないと(汗
 そしてなんだか最近手がすごくかさかさしていて、みずみずしさがありません・・・(´・ω・`)
いいハンドクリームないかなぁ(´△`)

20070301000516.jpg

本日のシュナちゃんwww
私の肩に乗っていますwww
私の顔は変になってるのは気にしない(゜д゜)
変な格好だしwwwww
父に撮ってもらったんだけど、左下にうっすら肌色のものがwwww
指ですwww
やばいw
我が家の茶の間の汚さがばれるじゃないかwwww
スポンサーサイト

comment

  ぎば #- URL

きましたか?きましたよ!
日記拝見とりあえず
過去ログ読破からはじめます!

仕事サボってなにしてんだろ・・・e-506

  ちゃむ #- URL

ワンちゃん、わしゃわしゃしてて、すごくかわいいです!!
肩に乗せても重くないのでしょうか?
家の犬は、4歳で、標準より少し大きいので、抱えると腕が痛くなります;;

  だぉ #qjnCygH. URL

見事なドーベルマンだ・・・違うね?w
うちもシーズーがいますが、同じくらいの大きさかな
もう耳もあまり聞こえなく、目も白くなってきた老犬ですが・・・

手のかさつきか・・・
もともと乾燥肌っていってたっけかな?
いい化粧水使えば、それなりにいいんだろうけど高いしね;
この時期は特に空気も乾燥しているし大変だろうけど、いい話聞けたら報告しますね>いろいろ聞いてみますわ

  真莉琉 #- URL

うちの犬はミニチュアシュナウザーです(笑)
ただ毛がのばしっぱなしでぐちゃぐちゃなんですが(笑)
時々熊に見えることも(ぁ
普通のミニチュアシュナウザーの中でも更に小さくて4キロくらいなんですよ(笑)だからあんまり重くないです。
うちのワンさんは今年で7歳になります(笑)
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/109-b49e26e6
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
