スポンサーサイト


今日は。。。

 何気に暑かったです。。。
涼しいと思ったら30度超えてました。。。(汗
こんな日は自分の部屋にこもりたいですね(ぁ
このPCがある部屋は、エアコンがありません。日中暑いです。。。
暑いとおもってずっと扇風機をつけてるといつのまにか、寒くなってる。。。
なにこの嫌な季節(゜д゜;)
 秋は好きなんだけどねぇ(汗
残暑かぁ。。。
 さてさて、今日は、ROで吟遊詩人クエストと、婚約指輪クエストをやるのに、アユタヤダンジョンクエストと、婚約指輪クエストをしました。。。吟遊詩人クエストは、歌とか歌詞を聞いてきて、とゆうような感じだったんだけど、恋愛の歌でなんかかわいいなぁとwwwww
でもこのクエストはLv98で0.2%くらいしかもらえませんでした。。。
 婚約指輪クエストでは、ラブラブなクエストなのかなぁ~と思いきや、彼女は気が強いし、なんか気取ってるし、彼氏に婚約指輪川に捨てられて、振られたのに、振られたのにすら気づいてないという感じなクエストで。。。
 とゆうか、彼女。。。
きらきらしながらちらちらみないで!o(T□T)o
ってゆう感じでしたよ(汗
 アユタヤD2階まで行くのに、飛んだらもしかしたら落とし穴に落ちるかもしれないから、飛べないし、ずっと徒歩で。。。(´・ω・`)
なんかいもHP見ながら行ったりきたりしてたら2階への道覚えちゃいましたよ(汗
このクエでは、0.4%くらいもらえて、61%になりましたw
アユタヤD2で敵HLで倒しながらクエストしてたら0.1%稼いでましたし。。。
 今日はなんとか、63.7%あたりまで稼げましたwwww
う~ん、もうすぐだなぁ(。・・。)ここまでくるともうすぐ転生なきがしてなりませんですwwww
今日はSSないのが(´・ω・`)ですが、ここら辺で失礼しまする。。。
転生まで@36.3%かなぁwwwww(いつもながらこの数字があってるのか心配です。。。もしかして間違ってたかも。。。最近計算なんか全然してないからなぁ)
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/11-3df5d9e3
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
