スポンサーサイト


こんな時間に日記更新

眠れなくて、携帯から日記更新です(汗

布団に入っていても、目をつぶっても眠れません┐('~`;)┌
というわけで、今日はこんなことしてました…。
今日は昨日と同様にサモンナイト4をプレイしていました。旦那様は具合が悪いそうなので、私はなぜかROに入る気分じゃなくて…。
そしていいところまで行ったらパーティーメンバー半分死亡(泣
しかも石化してますよ((T_T))
そのイベント終わったら寝ようと思ったけどメンバー半分消えちゃったからやる気なくなり、やめて寝たものの、眠れなくて今にいたる、と…。
眠くなったかなぁと目をつぶって30分くらいしても眠れず…。こういう時に限って時間がたつのが早くて寝なきゃとあせってしまう(;>_<;)
とりあえずは頑張って寝てみます(汗
おやすみなさ~い\(゜o゜;)/
スポンサーサイト

comment

  ぎば #- URL

目つぶって深呼吸すると案外すぐ寝れる不思議。
寝れないときはいつもこうして寝てますw
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/110-bfc9f3a2
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
