スポンサーサイト


(´・ω・`)

 旦那様がインフルエンザでした・・・。
今朝熱はかってたいして熱下がってないのを聞いて、インフルエンザっぽいなと思っていたら、ビンゴでしたよ(汗
疲れてたところをインフルエンザに狙われたのでしょうね・・・。
 そして、たいして眠れなかった私・・・。
今やっと眠くなってきた・・・。

 昨日(というか今朝?w)は我慢していた涙のせいで眠れなかったのかなぁwと思いつつ・・・。
本当はどうなんだろうwwww
 まぁ、仕方ないとはいえ、旦那様はインフルエンザのためこっちにこれなくなり、3、4日会うはずだったけど、会えなくなりました( ̄_ ̄|||)
しょうがないのだけど、会いたかったなぁ・・・。
 まぁ、今は我慢するしかないですね。
私が強くいないと、旦那様に心配かけちゃいますwwww
がんばるぞっw

 そして、お昼前に久しぶりにシュナちゃん(我が家のわんこ)と三派に行ってきましたww
シュナもリードを出すと、「散歩に連れてってくれるの!?」と寄ってきてうれしそうですwww
今日実感したけど、やっぱり、犬って散歩好きなんだなぁって改めて思いましたw
ちょっとかわいかったですw
家を11時30分くらいにでたはずなのに、帰ってきたら12時20分になっていましたwwww
結構な距離を歩きましたw
シュナも疲れたみたいだけど、家に帰って私がお昼食べたあと、いつも遊ぶ時みたいに私がシュナに仕掛けてみたら、ノッテきたので、まだまだ余裕あるなぁと思いましたよwww
 散歩中にはシュナが私の顔を見まくりますww
かわいいんだけど、振り向かれるたびにこにこしてしまいますww
なんか改めて思ったけど、シュナはいつだって私のことを気にしてくれてるんだなぁって思いました。私の存在をちゃんと認めてくれてるんだなってなんか感謝しちゃいましたよwwww
変ですねww
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/111-10ebd1f4
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
