スポンサーサイト


今日は・・・。

 一日ROwww
3日間くらいずっとROだった気も・・・。
風邪引けないので出かけてないです・・・。
 といっても明日は成績発表で学校行かなきゃなりません;;
成績どうだったか心配で(汗
みなさん祈っててください!(ぁ
 そんでもって、今日は、昨日変な人と友達登録したのを消しました><
おっかなかったぁ(ガクブル
昨日貼れなかったSSをここに・・・。
20070305232229.jpg

こんな感じでたまり場集合ですww
そして、いざポリン島出陣・・・。
こんな感じになりましたwww
20070305232322.jpg

これ全部ノビですwww
これだけそろうと不思議な集団ですよねwww
面白かったwww

 そいで、今日は、昨日のノビもをマジに転職させて、マジをやりましたw
夜、ピアノから帰ってきてからは、お友達Gのマスターのガンスリを手伝ってベース30まであげましたw
30まであがってよかったねwww
 そして、明日は一応早起きなので、もうそろそろ寝ますww
おやすみなさ~いwwww
スポンサーサイト

comment

  だぉ #qjnCygH. URL

ノビ祭りお疲れ様^^

うちも過去にSaraでノビ祭りを企画したことがありますが、そのときはノービス35人&保護者12人というイベントでした
ちょうどマイグレ前の最後の仲間同士の交流だったのをおぼえています
下は40台から上は90台までのノービスがGHカタコンを占拠して、入り口である修道院で遭遇したDIを撃破したのはいい思い出です

まぁそれはさておき。。。

友録は消して正解

もし今後Wisとかしつこいようなら、SSとってサポートに送りましょう
癌砲はBOTには甘いけどセクハラにはものすごく厳しいからw

成績心配だろうけど、大丈夫!

リル姉なら問題ないよ!

やったぁv(。・ω・。)  真莉琉 #- URL

お陰様で赤点なかったです!!!
やったぁ(*´ー`*)

乾燥肌の対処  だぉ #qjnCygH. URL

ROの知り合いの女の人達に聞いてみたところ一様にこのような回答が・・・

・風呂上がりにクリームなどのスキンケアをする

・アベンヌを塗る(なんか結構高いそうですが効果抜群だそうで、よく伸びてしっとり馴染むそうです)

これくらいしかでなかったよ><

  真莉椏 #- URL

 おぉw
そうなんですかぁ^^
わざわざ聞いてくれてありがとうございます♪
探してみますね♪
 なにせ、お風呂あがりにスキンケアしてもかさかさはなかなか治らないもので・・・。
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/115-ab4657d2
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
