スポンサーサイト


はてさて・・・。

 今日は学校で成績発表がありましたw
赤点一個もなくてよかったぁ(*´▽`*)
成績表渡されるまでドキドキでしたw
 このテストが終わればもう、あとは3年になるだけです・・・。
今年は就職活動が待ってます・・・。
うまくちゃんと就職できるか心配だけど、これも私の将来と、私と旦那様の将来のため・・・
がんばらねばヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 さてさて、今日は、私が20時過ぎに入ると、たまり場にはお姉さまと、95のアサ兄さん達がいました。
私は久しぶりうれしかった^^
 この前の変な人についてとかタミフルのこととか話してましたw
私はおどおどするとSSとることも、癌に送るということも考えられなかったのでいろいろ参考になりますww
 そして、お姉さまの話を聞いてる途中、(詳細はいえないけど)私はすごく怒ってしまいました・・・(汗
こんなに怒ったのは初めてというか、肉親以外では初めてです・・・。
自分でも怒ったことにあとからびっくりしてしまい、同時に怒りをぶつけた本人と、お姉さま、95のアサ兄さん達に悪いことをしてしまったと、気にしまくってました(汗
怒っておいてばかな私です(汗
 どうしても謝らないと気がすまない私は、やっぱり謝りました;;
このまま、謝らないでおくのは、気持ちが悪いし、やっぱり嫌われていたらどうしようと・・・。
 でもみんな気にしなくていいと言ってくれ少しだけ安心しました。

ガンスリの女の子の話も聞いてたけど今日はなんだか、私はでしゃばりすぎだったかなぁな感じでした・・・。
 少し控えたほうがいいのかな・・・。
スポンサーサイト

comment

  だぉ #qjnCygH. URL

赤点無くってよかったねv-218
就職活動は、自分が本当にやりたいものはなんなのか?をよく考えて絞り込んでください
まだまだ若いんだから、やりたいこともこれから経験することもいっぱいあるし、気負わずにしっかりと前を見据えていきましょう

怒ってた件に関しては、正直嬉しかったです
びっくりしましたけど^^
ROってやっぱりリアルというか小さな世界の縮図
いろんな人もいるし、そこにまたいろんな考えを持った人が集まるわけで、時には衝突したり・・・
でも無難に表面だけで接する関係よりも、正面からぶつかってくれる方が人間らしくて好きですよ?
それだけ周りの人に対して本気で考えてくれてるんですからね
しばらく落ち着くまでは向こうでは会えないことになりますが、しっかりここは見てますので、お互い頑張ろうね
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/116-3a3eb2f0
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
