スポンサーサイト


昨日と今日の日記

 昨日はアトリエ自由学校というところにボランティアに行ってきました^^
10時からしたのですが、午前中は、子どもがいないので、教室のほうで、友達と、そこにいるぶうちゃんと、おいなりちゃんで、作品展にだす子どもの絵の裏に、両面テープを貼ったりする作業のお手伝いをしました。
そして、弁当をもってきたんだけど、私達の分までご飯をつくってもらってしまい、悪いと思いながらもおいしくいただきました><
そのあとは、子どもが来るまで、さっきの作業の続きをしましたw
なにせ作品展にだす絵がたくさんあるから><
そして、来た順に子ども達が、絵を書き始めましたw
私達は同じ机で、子ども達と作業をしてましたよw
そうそう午後からは、ぺんぎんちゃんと、うさぎちゃんと言う人がきましたw
二人ともいい人で、たくさんお話しましたよw
 そして、授業が始まると、子ども達はリカちゃんのところに集まり、絵本を読んでもらったりしていましたw
私とぺんぎんちゃんは一緒にずっと作業をしてましたがw
午後一のクラスは幼児クラスで、みんなとってもかわいかった(〃σ σ)ゞ
幼児クラスの授業が終わると、みんな遊んだりしてから帰るので、私達は社員の人たちの部屋に行き作業を続けましたw
 そして、幼児達が帰ると小学生クラスがきましたw
私達はぺんぎんちゃんの行為でお茶を飲みながら作業しましたw
そして、作品展の絵に両面テープを貼る作業が終わると、おいなりちゃんが、カステラとかクッキーとかだしてくれて、みんなでおいしくいただきましたw
食べる前わたしだけ予定表を半分に切ってたんですがwww
 みんなと話しているときに、私の天然さは今まで会ってきた人の中で一番頂点にいるなって言われてしまいました(汗
ペンギンちゃんそりゃないでしょうwww
 そして、友達が子どもに私の名前についていらないことを吹き込むので、私の名前がピンクの助になってしまいました(汗
それをきいたおいなりちゃんが名前決まったじゃんと言っていて、内心えーっと思いましたが、子どもがつけてくれたので、文句は言いません(笑
昨日は家に帰ったのが20時すぎだったかなぁwww
 そして、今日は、昨日いいとこまで進んだサモンナイト4をクリアしましたw
やっとですw
クリアデータを見たら、51時間とか書いてありました(゜д゜;)
びっくりです(汗
そしてその後、2週目をはじめましたw

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/117-19827b6f
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
