スポンサーサイト


金曜から今日までの日記?www

 金曜は予餞会がありました。先輩達はもうすぐ卒業することもあり、感極まっている感じがしましたねw
でも、在校生がした、出し物に大盛り上がりでおもしろかったw
先輩達が楽しめてよかったかなw
もうすぐ卒業式があるみたいだけど、いい卒業式になることを祈るばかりですw
予餞会の最後に、男の先輩が挨拶をしたんだけど、いろいろ思い出して泣いてて、こっちまでつられてなきそうでしたw
その日は、次の日にやっと旦那様に会えるので、部屋を掃除しましたw

そして、次の日は早く起きて、準備して、電車に乗り込みましたw
やっと旦那様に会えるので、電車の中でそわそわw
会ってから私はマスクしてたんだけど、マスクの下で会えたうれしさでにやにやしてましたよw
 それからゆっくりして、夕方私の家に二人で電車で帰って、晩御飯を食べたりしてゆっくりすごしましたw
 次の日、今日もゆっくりしてようと思ったら、お兄ちゃん達が仙台に車でいくというので、それに便乗して一緒にいくことになりましたw
お姉ちゃんはPCの電源かな?がおかしいから買いに行く用事があったみたいw
 それが、終わると、4人でラーメンをお昼に食べましたw
そして、お兄ちゃん達と別れて、二人で街をぶらぶらw
靴のせいだったのか、足が痛くなっちゃいましたが><
 ピンクばっかり売ってる服屋さんに入ろうとしたら、旦那様が、下着屋さんに入るみたいで嫌だと言われたので、断念www
 今度はゆっくり見れるといいなぁwwww
ふりふりでとってもかわいいんだぁwww
 そして、新幹線の時間まで、足疲れたし、でも休むとこもないので、ゲーセンで二人でマリオのメダルゲームをしてましたw
 そして、時間になって、駅の3階まで行き、二人で向かい合って立ってました。
なんだか旦那様のが涙ぐんでるように見えるけど、旦那様曰く、私が涙ぐんでるからだそうですwww
ちょっとおもしろいけど、やっぱり寂しくて、泣いちゃいました><
次は手術は終わってからじゃないと会えないし、いつあえるかもわからないから・・・。
手術も怖いしね><
それに、入院しちゃうとしばらく連絡もできなくなるからそれが余計に寂しくて><
なんか連絡手段ないかなぁ(゜д゜)

 そして、昨日と今日はサモンナイト4をやってましたよwwwww
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/118-effb9d46
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
