スポンサーサイト


本日2度目の日記

なぜこんな時間にもう一度日記を書いたかというと、なんかさっきまで母と話していて、妙に落ち着かないからです(汗
私がROを落ちてお風呂からあがってから、母に私の手術の話をしてたところから始まりました。一番何気に怖いのは、一部だけにした麻酔で歯茎のしたにプレートを入れる際骨にドリルみたいなので穴を開ける作業でした…。唇押さえてた人が急に手から唇が離れ、危なく唇が切れちゃいそうになったりとちょっと怖い思い出話をしてました。それから旦那様の話から父の話へと広がりました。母と私の父に対しての文句の言い合いっこでしたよ(笑)文句を言われるようなことをしている父はよくないです。父は人の神経さかなでするのが得意な人で、失敗して気にしてるのをさらにどん底に突き落とすような人ですね、例えるなら(汗
私が高校を卒業してからだんだんと父の子どもな所がすごく目につきます。思えば前からこんなんだったなと…。最近は特にひどいとはおもいましたね。金銭面ではすごいです。あまり語れないけど、小遣い以上に使ってるみたい。
母が聞けば、誤魔化すか逆ギレ。
とまぁこんな感じの話を0時半くらいから2時過ぎまでしてましたよ(笑)
あんまりいいお話ではないけど、母の愚痴を聞いていた感じですね(笑)
最近よく話します。
うちの父のような大人には絶対になりたくないと思います。
母がかわいそうだし、よくここまで母も我慢したなと感心するばかりです。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/119-8739eccb
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
