スポンサーサイト


りあるなお話

 いつも0時すぎてから日記をつける真莉椏ですた。。。
今日も歯医者行ってきましたよ。。。
私は手術前提であごの矯正をしているんだけど、それのほうに某大学病院まで行ってまいりました。。。
今日はなんだろう。。。いつもの私の担当の兄貴全開の先生ともう一人見習いみたいな女の先生がいた。。。
 これから私の担当の先生と一緒に私を担当することになったらしい。。。
 今日はワイヤーをはずして、歯の型をとることになったのだけど、女の先生がはずしたんですが。。。
ワイヤーはずすときいつもいたくないのに、今日やってくれた女の先生は痛くて。。。
どこが痛かったと言うと、歯ではなく、唇の右下!!!!
針金があたって痛かったです。。。

 その女の先生はいかにも自信なさげにワイヤーをはずしているから、本来怖くないはずなのに、非常に怖かった。。。
 ワイヤーが途中で取れなくなってしまい、いつもの先生がやることに。。。
私はやっと安心。。。
 今度は型取るときなんですけど、上の前歯に型取るやつ(石膏?)をつけたんだけど、おもいっきりはみだし、顔にぴと。。。
なぜかすごくショックだった。。。。
か、顔にぃぃぃぃぃ・・・・・・(´・ω・`)
 今日はなんか散々でした(´;ω;`)
なんか愚痴日記になった気が。。。
キノセイダヨネ・・・?
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/12-fca78ac6
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
