スポンサーサイト


久しぶりのかかりつけの病院・・・。

 今日は午前中久しぶりに小さいころ入院していた病院にいってきましたw
なんでかというと、手術をするので、手術の話と、薬を粉薬にしてもらうことでしたww
 粉薬は子どものためのだといわれたけど、仕方ないじゃない(゜д゜;)口があけないんだから(汗
 そして、母と昼の買い物をして、車の中でお寿司を食べましたwww
いかだとおもっていたものが、ひらめでびっくりww
母のはいかだったんだけどw
ちょっとおもしろかったw

 午後からは、サモンナイトをやりましたw
そして、旦那様が帰ってきたら、ご飯を食べて、ROをしましたw
旦那様のアコはJOB40くらいになったのかなぁw
早く転職できるといいですw
 そして、旦那様が寝てしまったあとは、ギルドの人達と、お話していて、熊Gのアイドルアサさんとアサの兄貴と私でお料理のお話しましたww
いろいろ勉強になり、ありがとうございましたwww
 そして、アイドルアサさんと、二人になってから、いろいろお話ができて、よかったです^^
とってもうれしかった^^
仲良くなれたらなぁって思ってたからとってもうれしかったですw
スポンサーサイト

comment

  だぉ #qjnCygH. URL

最近明るくなりましたね
元々元気で明るいけど、輪をかけてって感じ
ブログに書かれているWの多さが物語っていますよ
一時期の落ち込みイライラから抜け出して、充実していそうですね
仲良くなりたかった人と仲良くなれるのは幸せな事ですね
ちょっとしたきっかけと勇気
機をのがして手の届かない所で後悔するより、自分自身で機をたぐりよせるくらいでないとね

まぁ、うちが決定的に足りない所ですけどね!

追伸
換気のつもりで部屋の窓を開けたのを忘れていて、一週間・ ・・当然のように風邪ひきました

  真莉椏 #- URL

 あや・・・><
風邪ひいちゃったんですか><
今は大丈夫ですか??
コメントとかしばらくなかったからちょっぴり心配でした><
お大事に><
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/120-7505b846
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
