スポンサーサイト


がぁ・・・

 唇が荒れて少々イライラ気味の真莉椏です><
リップつけてるのに、なかなか治らないw
唇って荒れてるとついついなめてしまいます・・・。
唇熱いっす><
 なんかいいリップないかなぁ(゜д゜)
 今日は母が、クロネ(うちのお猫様w)が昨日またくしゃみやらせきやらをしていたので、病院につれていきました><
特に何か症状を言われるでもなく、いったいなんなんだろうと気になりながらも、たいしたことないのかなぁとは安心してはいます><
 猫とかは、くしゃみが3日続くと、くしゃみと涙が慢性化するらしく、早く病院に連れて行ったほうがいいらしいです><
素朴な疑問ですが、猫って花粉症あるんでしょうかwwww
スポンサーサイト

comment

  だぉ #qjnCygH. URL

花粉症って、人間(この場合日本人限定)の場合は、和食から洋食中心になった食生活の変化による弊害でしょ?>アナフィラキーショックもそうだね

猫に限らず動物の場合・・・どうなんでしょうね
ペットとして飼われている場合、やはり昔と違って餌もどんどん変わってきていますから一概にありえないとは言えないかもですね

>リップ
うちもこの時期は荒れ荒れですよ;
荒れてると舐めちゃいますよねw
ほんとなにかいいのあったら欲しいですよ・・・

最近相方と狩りや雑談で寝る暇がなくって、返信できなくてごめんですよ>ブログ更新すらままならねw
一応ブログは毎日見てます・・・携帯からw
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/121-770a7c55
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
