スポンサーサイト


ふぅ・・・。

 なにかいいこと転がっていないかなぁ、とちょっとマイナス思考な真莉椏でございます・・・。
とくになにかあったわけではないのですが、なんか気持ち的に沈んでる感じ・・・。
根暗なのかなぁ・・・。
それもいやだなぁ><
私は明るいはずなんだぁ><
なのになぜ~・・・。
となんか自問自答してる感じです、ハイ・・・。
思い込みがはげしいのかな・・・?
 ふと、この前薬局行った時、ハンドクリーム買ってくればよかった(゜д゜)
と思った私です・・・。
洗い物とかしてるせいで、手がかさかさになってます・・・。
なんか私最近かさかさになってきたネタが多くないですか・・・?
気にしない(゜д゜)
PCのキーボードの文字も良く見たら、消えかかってる・・・。
ほとんどキーボード見ないから気づかなかった・・・。
まぁ、仕方ないかなぁw
あと、家にいるのは、この1年だけのつもりなので、今買っても仕方ないしねw
このPC、本当は父のなのに、父があまりみないからずっと私が使っていますが(ぁ
私、ずっと家から出られないので、書くネタがなくなってきてますよ(ぁ
この状況どうしたらwwww
 今日は、うちのシュナ(うちのお犬様)をシャンプーして、母が、目の周りの毛と、お尻の毛を切ったので、だいぶすっきりしたし、目もしっかり見えるようになったから、見てるこっちは「おぉ!シュナ、若返った!!!」って気分になりましたw
 そしてそして、シャンプーのにおいがくさかった><
いつもの犬くちゃいほうがよかったかも!?!?(ぁ
スポンサーサイト

comment

それゎ・・・  hidezii #- URL

気持ち的に沈んでるのわ・・・家にばっかいてるからですねb
外で子供みたぃにはしゃいで遊んでみてみよー♪
んじゃぁいつものりるさんに戻ったり!?w

外は寒いけどねw(ぁ

  だぉ #qjnCygH. URL

前にも書いたかな?
人生なんて山があるから谷がある
かばいばぁも言ってたけど、山を登ったら降りるものだって
楽しい事だけじゃ人生つまらん
苦しい事があるから、また頑張れるんだ
浮き沈みがあるのは、逆を返せば喜怒哀楽が豊かってことさ
ポジティブにもっと前を向いていこうよ

自問自答!  yoppy #HHwP0Xsw URL

ボクも自問自答の毎日ですよ!!
ボクはかっこいいはずなんぁ><
ボクはイケてるはずなんだぁ><
ボクはモテる!はずなんd・・・

思い込みの激しいyoppyでした・・ノシ
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/122-c4c2277e
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
