スポンサーサイト


もふ・・・。

 この前から日記更新してなかったwww
月曜の話をしましょうwww
月曜は手術前の検査入院をしましたw
検査入院って言っても、半日でしかも日帰りでしたがw
最初に検査したのは、血液でしたw
念のために血液型も調べておくとかでw
A型なのに、あなた実はO型ですよ。とか言われたらどうしよう(ナンダト
それが終わると、病院の人が、尿検査のコップを持ってきました(汗
病院に来たときにお手洗いに行ってしまってたので、めちゃくちゃ焦りました^^;
そのあと、レントゲンと心電図と肺機能を計ったりしましたw
顔のレントゲンは、両耳固定でふさがれてて、誰の声も聞こえなかったので、話しかけられても、なに言ってるかさっぱり(゜д゜;)
 心電図はくすぐったいし、肺機能は背中痛くなるし><
最後に手術する先生の診察だったんだけど、おでこにボールペンで点を書かれて、なんか長さ?を計られたんだけど、これ消えなかったらどうするんだぁ(゜д゜;)
と思っていたら、終わったときに、看護士さんらしき人がアルコールで拭き取ってくれたのでちょっと安心www
 その日は手術について不安だったり、泣きそうになったりしたけど今はなんとか大丈夫w
みんなが励ましてくれたおかげです(/ω\)
そういえば、手術3月29日って言われたのに、なぜか病院側のほうは、28日になってて、ちょっと焦りましたよw
手術が思っていたよりも早まったので、少し戸惑いもありますが、まずはがんばりますw
 心配事の喘息もありますが、なんとか起きないように祈ってください(ぁ
 まだ入院まで時間はあるし、今は最後の晩餐みたいな気持ちになってますが、無事に終わると信じて、手術までを楽しんですごしたいとおもいます♪
スポンサーサイト

comment

  hidezii #- URL

手術となるとやっぱ怖いですね~;;
手術の日は28日ですか><
りるさんになにもおきないように願っておきます♪

  だぉ #qjnCygH. URL

心電図・・・苦手です
吸盤がピトッ・・・悶え殺す気か!

手術が不安なのは誰だってそうだよ
大人も子供も一緒
小さい子だって、ちゃんとその時がくればきちんとうけます
だけど不安なら泣けばいい
誰かに当たったっていいんだよ
人間だもん
そんな時だって、周りの人達は、きっと優しく包んでくれるよ
うちはこういったとこくらいでしか応援できないけど、無事帰ってくるのを待ってますよ
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/123-acc66bcd
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
