スポンサーサイト


<<無事…。  blog top  入院~>>

いよいよ…。

明日はいよいよ手術だぁ(>_<)
と思いながら少しだけ一人でいるのが慣れてきた真莉椏でございますw
心配ごとはあれど、今日麻酔科受診したことで少し安心しましたw
麻酔科終わって母に電話したりして、部屋に帰ってきたら、昼食があってびっくり(笑)
昼食はサンドイッチでおいしそうだったから画像貼りたかったけど、貼り方わかんないから、やめます(/´△`\)
残念(*ToT)
そして、今日は病室に看護師さんがたくさんきてなんだか疲れたぁ(>_<)
明日の手術について散々話されたし(-.-;)
今日はお昼寝しようかと思ったけど、定期的にくるからできないし(ToT)
明日手術だからしかたないんだけどね(^。^;)
まぁ、明日あさってはメールも日記の更新もできないから、今日はたくさん書けたらと思うけど、自分が不安だとか、寂しいとかそういうのしか思いつきませんよ(>_<)
とりあえずは、明日から本番だから頑張ってきます(>_<)
当分固形物は食べられないからおなかすくだろうなぁ(´ヘ`;)
それが心配(ぁ
スポンサーサイト

<<無事…。  blog top  入院~>>

comment

  ギバ #V4rYaZBU URL

今日手術ですね。
ひょっとしたらまだ術前だったり術中だったり
するかもしれませんけど、
術後ということで一つ(笑)

手術お疲れ様です。
無理しないで、とりあえず寝といてください(笑)
後は退院だけかな?
しっかり養生して風邪などひかない様に気をつけてください(何様
もうひとふんばりi-234

  だぉ #qjnCygH. URL

手術お疲れ様でした

無事終了ということで良かったです(旦那様に聞きました)

退院は4月1週とのことですが、退屈でしょうけどゆっくり養生してください

戻ってきたらまたお話しようねv-238
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/126-775b80be
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
