スポンサーサイト


昨日の日記。。。。

 昨日は。。。
旦那様と海に行って参りました(。・w・。)
久しぶりの海はなんだか気持ちよかった。。。
 もちろんもう海もはいれないから、足だけ浸かってばしゃばしゃと遊んでいましたw
 そしたら、小さい子どもとおじいちゃんが海にきて、足だけ浸かって遊んでましたw
とっても・・・・かわいい!!かったwwww
 そのあと某回転寿司屋さんに行き、お寿司を。。。
焼きサーモンおいしかったよーーーー(。・w・。)
旦那様が食べてるのみて、食べてみたらおいしくて、何気にお気に入りにw
いやぁ、すっかり、秋だなぁと感じる今日この頃。。。
もうすぐ食欲の秋あはやってまいります。。。。(ぁ
 食べてばっかりじゃいけませんよ。。。?
特に私・・・(ぁ
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/13-6742c2d2
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
