スポンサーサイト


学校

今日あたりに退院できると思ってずっといたら、先生に退院は土曜日と日曜日どっちがいい?って聞かれたから、土曜日って答えて、一応明日お昼食べてから退院することにしました(汗
何せ電車の定期買ったりミキサー買いに行ったりするから、家にはすぐ帰れなく、お腹すかしているわけだから(汗
外食しようにも、私はミキサー食以外食べられないから…。だからお腹病院で食べたら退院することになったのだ!
そしてそして、昨日から学校が始まっていて、昨日はオリエンテーションだけだから昨日は休んで、今日から授業始まったので、外出許可をもらって1時間の授業をうけてきました(>_<)授業休みたくなかったから(>_<)
3年生になったし、教室も全部変わるからどうなってるか不安だったけど、友達がいたからとりあえず安心(>_<)
無事に音楽療法の授業受けられたけど、90分の1時間なのに、すんごく疲れちゃいましたよ(>_<)
やっぱ入院&手術で体力落ちてるからかなぁ(´ヘ`;)来週からの授業が少し心配です(>_<)

とりあえずは、明日午後退院予定なのでまたよろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト

comment

  hidezii #- URL

おぉぉー!!やっと退院ですかぁ~☆ミ
ょかったです~♪
早く戻ってきてみんなを心配さしてあげてねb

  hidezii #- URL

↑安心って書こうとしたのに心配になっちゃってる><;;
素にミスりました;;;

ひでさんへ  真莉琉 #- URL

ありがとう♪
んで…。安心と心配を間違えたのすんごくうけましたwww(ぁ

  十三太保 #- URL

安心と心配間違えるってwwwwwww
まぁとにかく退院おめでと~~w
大学の1時限が90分って結構長いよね~^^;
特に休み明けとか休み前とかがめっさ長く感じる('A`;)

  恋叶 #- URL

退院おめでとう.:*゚・;*:(●´∀`)♥♥
あとはご飯がもりもり食べれるようになる日まで
ゆっくりと休んで体調整えてねb
みんな待ってるから早く元気になあれ☆


お腹は食べちゃだめですよ(ぉ
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/130-c9ac55e3
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
