スポンサーサイト


退院Ъ(゜ー^)

 今日やっと退院できた真莉椏でございますw
やっと家でゆっくり寝られるよ~><
病院のベッドは硬すぎて寝ずらくて、何回も起きました・・・。
今日から自分のベッドでまた寝られる><b
やっぱり自分のベッドがおちつきますよねw
 今日から家でミキサー食・・・。
病院では食べるだけだったけど、ミキサー食ってけっこうめんどくさいですね・・・。くじけそう><(ぁ
私がかぼちゃのスープを飲んだとき気持ち悪くなってしまって、母がすごく心配してたのが印象的だった><
吐いたら顎に負担がかかるから、心配だったみたい><
 そうそう、ここだけの話、入院中にみた面白い夢w
それをあやふやながら紹介しましょうw
 最初は私がSFCでセーラームーンのゲームをしていたんだけど、なぜか、セーラームーンの登場人物が私達(家族や旦那様)になっていき、セーラームーンのほかのキャラも仲間になっていって、BOSSを倒しに行くぞ!と、BOSSがまっているダンジョンの出口に向かって走っていたら、外に出た途端にリアルROになっていて、なぜかぼすが超強いミノとかで、そこのBOSSがいた、ダンジョンがなぜか体育館で、他のPTもいて、私は一生懸命、仲間や、他の人たちに、アスムをかけていくんだけど、アスムをかけたときの手ごたえがなんともおもしろくwwww
 そして、超強いミノが現れたと思ったら、私のほうに超強いミノが現れて、ちょうどアスムがきれて即死wwwwww
死にながら様子をみていたけど、仲間や他のPTが死んでいくのをずっと見てましたwww
そこで夢がさめましたwwwww
なんかとっても印象的だったからいまだに覚えてますw
なんだったんでしょうねw
あの夢はwwwww
スポンサーサイト

comment

  hidezii #- URL

ミキサー食大変ですねぇ;;がんばって><
なにその夢ーwww
アスムをかけたときの
手ごたえがどんなのかすごぃ気になります><b
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/131-b5091f31
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
