スポンサーサイト


にゃは(〃σ σ)ゞ

 なんだか、お世辞でも、「かわいくなったよね」と言われたのがうれしかった真莉椏でございますwww
 いやいや、火曜のことなんですけどwwww
お世辞でも本当に思ってなかったとしても、かわいくなったって言われるとうれしいものですよね・・・w
 そしてそして、だいぶ薬のまなくても体の調子がよくなってのりのりになってきましたおw
 就職や実習について、少しだけれども、前向きに慣れてきたし、ちょっと気持ちの面でも落ち着きを取り戻してきたように思えますw
 あと今日は、去年の保育所実習の日誌が返ってきましたw
もっとぼろくそに書いてあるのかと思ったら、なんとも先生が優しく、ちゃんと私のこと見ていてくれたんだなって思いましたw
書いてあったないようは、「緊張していたためか、十分に自分らしさをだせていなかったようですね」でした><
やっぱよくみていらっしゃる><
そして最後に、「はじめから完璧にできる人はいません。保育士だってそうです。さまざまな壁にぶちあたって成長していくのです。それらを’糧’にしてがんばっていってください。」というコメントをいただきました><
すんごくうれしかったです><
教室で泣きそうになったくらい(゜д゜)
こんなふうに言ってくれるとは思っても見なかったけど、それほど、私は完璧にこなそうこなそうって思っていてそれがばれていたのかなって思いました(汗
 でも、こう書いてくれてなにかふっきれたような感じがしましたww
今年の実習もがんばりたいと思います♪
今年は1ヶ月実習と2週間実習があるけど、負けずにがんばるぞ(〃σ σ)ゞ
スポンサーサイト

comment

遅くなったけれど・・・  ゅりぇ #- URL

遅くなったけれど退院おめでとう★
うちも年末に肺炎になってから体調があんまりよくなくってぶっ倒れたばっかりww
抗生物質のおかげでお腹グルグルww
でも支えてくれる人がいるとそれだけで強くなれるよねw
マリちゃんも早く元気になってね♪
また遊ぼう~★
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/133-f9292f6c
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
