スポンサーサイト


今日は。。。

 旦那様を送って家に着いたのは13時でした(。・w・。)
電車を待っている間まったりまったり。。。
乗り換えの前に、まったりしすぎて、危なく寝そうに。。。(´ω`;)あぶないあぶないw

 今日は帰ってきてからクルセをやりたしたよw
クルセJOBあがりそうだったからがんばったwwww
ヒールが取れるようになるまで@1!がんばるぞw
なかなかヒールまでいかないんだけどw
 今日は久しぶりに、ROやったきがするんですよねぇwww(2日入ってないだけなのにw)
なんか新鮮でしたw
プリがwww
今日は窓手で66.6%くらいまで、稼いだところで、旦那様のHSPが切れて、プロに戻ってジルタス仮面を作ることにw
なんかフェンダークが
人間こわぁぁぁいと言っていて、おもしろかったwwww
なにげに、監獄2?かなwそこで67になってよかったなぁとw
転生も見えてきたし、いよいよかなぁwwww
今日の一枚w
20060903230426.jpg

旦那様のアサクロと私のプリでジルタス仮面をつけてのSSですwww
転生まで@33%♪
がんばるぞ(。・w・。)
スポンサーサイト

comment

  REBEL #MDo56pwE URL

|`)<ラブラブですな
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/14-02343d33
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
