スポンサーサイト


運動会

 今日は近くの小学校で運動会がありました。
それに私が関係していたわけじゃありませんが、午前中雨降っていて、雨の中運動会してたのはかわいそうだなぁと・・・。
そして、午後からは鼓笛パレードがあり、懐かしいなぁと思いながら、部屋の中で鼓笛パレードの音を聞いていましたw
 そして、運動会の話を書きながら思い出したことが、私が小学校2年生のときの私の運動会で、兄が、カメラに向かって「どぅんどぅんどぅ~ん、写ってる写ってる~♪?」と歌いながら、カメラのすぐそこを通っていったのを思い出しましたw
なつかしや・・・。
 そしてそして、今日も久しぶりにROをしましたw
私のナイトと旦那様のプリで、最初はノーグにいってきましたw
おもしろいやら、コンバータにいまいちなれないやらで、なんか不思議な気分になりましたw
 そして、夜には二人で、ニブルに行ってきましたw
ニブル楽しかったw
雰囲気も曲もあそこは私好みなので、とても気に入ってるので、久しぶりに行けて楽しかったですw
とくに、あそこは沸いて、溜まりやすいので、溜まったのを一気に攻撃するのが楽しくて仕方ないですw
 ナイトでニブルが一番好きですw
ちなみに支援で行くのもニブルが一番好きw
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/140-0c347d9a
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
