スポンサーサイト


エプロン作り

 今日は学校が午後からなので、家でぎりぎりまでエプロンシアターをしあげようと思ったら、予想以上にてまどってしまい、お昼ご飯を食べる暇がなく、生どらを2個食べて、自分で車を運転して駅に向かいました><
駅には急がなくても余裕でついたけど、今日は、エプロンシアターをみんなの前で発表するというのがあり、余裕がなかったような感じでした(汗
実際点数がつくのは、来週の月曜までだから、今日は完璧にできてなくても流れがしっかりしてればよかったらしいけど・・・。
 そして、授業が始まり順番を待っていたのですが、私の順番は回って来ず、授業が終わってしまい、来週のテスト?みたいなやつで、ぶっつけ本番みたいな形になってしまいました(´・ω・`)
 今日やれればよかったなぁ(汗
 そしてそして、私は論作文の授業のときおなかがすいて仕方なくて、せつなかった・・・(゜д゜)
やっぱりおにぎりでもにぎればよかったかなとちょっと後悔><
 それでも、持っていたパインのソフトキャンディーでしのいだので家までバタンキューしなくて済みましたw
 私おなかがすきすぎると、テンション下がり、動けなくなり、笑顔が消えて力が入らなくなるので、おなかのすきすぎには注意しなきゃなんですよwwww
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/142-02623aa4
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
