スポンサーサイト


今日は。。。

 朝起きてから明日の実習の自己紹介の時に使う小道具を作ろうとしましたが、画用紙の裏に色しみるわで、ぜんぜんできず、失敗作品ばかりで紙の無駄使いばかりしてしまいました(´・ω・`)
うまくいかないものですね;;
 そして、今日はローグにするつもりの、シフを作り、早くログになりたい!!!!
という気持ちで旦那様に一生懸命手伝ってもらいましたw
今は、たしか39の29だったかなwwww
早くなりたいローグ♪
 明日からは幼稚園の教育実習が始まります><
金曜の授業が終わって、みんなで、「ばいばい!がんばろうね!」といわれて、言ってから、緊張しまくりなんですけど・・・。
金曜に教室に行ったら自信なくて泣いてる女の子2名><
 みんな同じように不安を抱えながらこの実習に望むんだなって思ったら変だけど、少しだけ、心強かったw
みんな不安で、でもみんなやるしかない。
みんな互いを励ましながら実習への恐怖に耐えていく。
これがあるからきっとこの教育実習を乗り越えていけるんだね♪
ここには、私の学校の子達はこないけど・・・。
みんな教育実習がんばろうね!!!v(。・・。)
スポンサーサイト

comment

  ちゃむ #- URL

いよいよ教育実習ですか。。。

不安も沢山おありでしょうが、よい思い出を残せるように頑張ってください。
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/145-7332f03e
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
