スポンサーサイト


今日から実習…。

 今日から教育実習が始まりました…。楽しかったし、私の名前と同じ名前の子どもがいて意気投合したり…。そんな感じでした(どんな感じだ…
私は今日から2週間3歳児を見ますが、今日は休み明けだからみんなハイテンションだったらしく、すぐケンカします。泣きます。甘えます(◎o◎)
かわいいけどもらした~とかズボンどこに脱いだか忘れた~などのハプニングが耐えませんでした(>_<)
運動着から制服に着替える時は女の子は脇のファスナーあきっぱだし、ブラウスの裾は出っぱなしだし…。
すごいですよ3歳児は…。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/146-924ce236
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
