スポンサーサイト


さてさて・・・。

 今日はというと、昨日早く起こされたから、ゆっくり疲れを取ろうと寝ていたら、途中何回もおきながらも結局起きたのは13時でしたwwww
自分でも驚きで、腰も痛かったですwww
寝すぎると腰が痛くなるからね><
みなさんはどうですか??
 私は、今日は日中、14日(木)に全日実習があるので、その指導案を書いていました><
設定保育は何をしようかなど考えは着きますが、いまいち自信ないから書き直しになるのかなぁとか・・・(汗
朝とか帰りはある程度決まった流れがあるからやりやすいけど、設定保育は毎回同じじゃだめなので、考えるのも大変です(汗
まぁそれでも自分で選んだ道なのでがんばっていきたいと思いますw
 また明日から一週間がんばるぞ><
 そして、今日はなぜか見た夢がドラえもんの夢で、実はのびたくんは人間じゃなく、サル人間で星に帰らなくてはいけないというとってもシリアスドラえもんでしたw
夢を見ている間はすごく悲しくて、これからどうなるの!?って感じだったんだけど、起きてる今よく考えてみるとへんな夢ですねwwww
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/150-c0978d90
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
