スポンサーサイト


実習も・・・。

 2週間目が終わりすっきりしている真莉椏でございます。
ですが、金曜日(6月15日)で3歳児のクラスの実習が終わってしまうので、実習終わるわけじゃないのに、なんだか寂しいです。
やんちゃで、まだまだ言葉通りに動いてくれなくて、暴れん坊で、でも時々すごく甘えたり、泣いてだきついてきたり、まだまだ善悪の区別がつかない子達でしたが、とってもかわいくって、これからどうなるんだろうって少し楽しみですw
 こんな私を「先生!」って呼んでくれる子ども達にがんばって答えようと必死になっていたつもりです><
 6月14日には全日実習がありましたが、もう大変でした><
子ども達に、紙コップの人形を作ったんですが、「今日は先生ね、お友達をつれてきたんだ!」と紙コップの人形をだしたら、考えていた導入をしっかりやることができませんでした><
なにせ、見せた途端、子ども達は興味津々で、早く作りた~いと言われてしまったからです><
 日誌でこのことを書いたら、私の持っている人形に興味津々だったから、焦らなくても良いんだよというコメントをいただきました><
うれしかったですね><
 それと、全日実習はなにごともなく無事に済んだし、先生に不十分な点を聞いたら、紙コップの口をつけるとこの硬い芯をとっておけばよかったね、って言われただけで、あとは大丈夫だったよ、上手だったよって言われました><
 こんな私が考えた指導案や、全日実習を褒めてくれてすごくうれしかったです><
あと言われたことは、「上手なんだから、もっと自信もってやっていいんだよ~」ということでした><
 自信かぁ><
まだまだ経験不足だから難しいけど、自信持てるようにがんばります(〃σ σ)ゞ
 今日は久しぶりにROに入りましたw
実習中なので、平日はなかなか入ることはできません><
 そして、久しぶりに、ナイトとか、プリをしたら、特にプリで旦那様のアサシンクロスと行った生体D2が楽しかったww
時間的にも30分ほどで終わってしまったけど、プリあげるのもいいかなぁとは思いましたw
でも、ナイト転生させたいなwwww
 そしてそして、旦那様が寝た後、たまり場で話していたりしましたが、不快にさせてしまったかなとか気になりました><
 私も悪いのかもしれないけど、相手の方に言われた言葉がすごくショックで、涙が止まりませんでした。
 でも、何も言わずに落ちてしまってごめんなさいでした。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/151-2d0e593d
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
