スポンサーサイト


実習第3週目終了!

 今日で実習3週目が終わりました!
いやぁ、今週に入ってから妙に時間がたつのが早くて、ここまでくるのがあっというまでしたよ(汗
毎日日誌に追われてるし、疲れてるしで、なんにもしてないwww
 素話って言って絵本を読んだりするんじゃなく、話題を出して子ども達に聞かせるものなんだけど、21日からやっているんだけど、なんか大変w
話題を出すのって難しいなぁ(汗
 21日はうちに巣を作ったツバメの話をしましたw
先生には、褒められたかなぁ?w
よくわかりませんがwww
 そして、今日(22日)はうちで飼っている犬の話をしましたw
でもやっぱり話すのって難しい(゜д゜;)
慣れればきっとなんとかできるようになるとは思うんだけど(´△`)

 とにかく、実習はあと5日ですww
なんとなく寂しい気はしますが、私が見た3歳児と離れるのがとても寂しいです(/ω\)
だってかわいかったんだもん(/ω\)
3歳児が一番好きだなぁ(゜д゜)
ききわけなかったりしたけど、4歳児と違うのは、生意気言ったりしないし、純粋だし、生意気言っても、それが生意気に聞こえないすごさがあるwwww
 4歳児くらいになると、もう知識もいろいろつけてきているからか、すんごく生意気だし(汗
 しかもどうしてこんなに甘えん坊なんだ!!と・・・(汗
3歳児よりも甘えん坊だった気がしますwwwww
 まぁあと5日あるけど、いろいろがんばってきたいと思いますw
スポンサーサイト

comment

お疲れ様でした♪  ュリェ #yiOEXdsQ URL

実習お疲れ様i-189
楽しい??
きっとマリさんはいい保育士さんになるんだろうな・・・i-237
うちが子供出来たらマリさんにみてもらいたいぢょi-236i-234
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/153-3e505864
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
