スポンサーサイト


実習終わった~v(。・・。)

 今日で実習が終わった真莉椏でございますwww
いやぁテンションあがりますねw
 でも開放感ありつつ、寂しさもありで、複雑な心境ではありますねw

まぁ、日誌から開放されるのが一番うれしいですw
 そしてそして、何より子ども達にすごく好かれてるなと思えたことですw
なんか今回の実習はすごく調子がいいのか、自分を出すことができ、先生にも褒められたりとすごくうれしい実習でしたw
自分ではすごく失敗したなと思うこともありましたが、先生は褒めてくれるし、すごくよかったって言って貰えてなによりでしたw
保育所実習のときとは大違いで、幼稚園実習はすごく実りのある実習ができた気がしますww
 実は、私が実習で行った幼稚園、私の先輩が入っていたはずなんですが、先輩は、内定して、他の幼稚園も受けて内定して、最初に受けたここの幼稚園を蹴って他の幼稚園に行ってしまったそうで、うちの学校の生徒は実習受け入れない!と事務長が怒っていたそうなんです。私は、それが起こる前に実習の受け入れが決まっていたので、なんとかできましたが。。。
 昨日聞いた話なんで、思わず「そうだったんだ・・・」と呆然としてしまいました(゜д゜;)
 でも昨日園長先生に言われたことが私が頑張ってやったおかげで、事務長も考えや気持ちが変わったはずだよ、学校に貢献したじゃんといわれましたw
ある意味うれしかったですねw
 でもまさか私がそんな環境で実習しているとは思いませんでしたw
実習初日に知らされなくてよかったwwwww

 さてさて、明日は、大好きな旦那様に久しぶりに会うことができますw
うれしいですw
おめかししていかなきゃ(゜д゜)
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/155-790d2551
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
