スポンサーサイト


土日。

 実習が終わって初めての休みですw
しかも待ちに待った旦那様と会える日ですwww
もう、うれしくってww
 実習中はまったく会えなかったからとてもうれしかったですw
 土日会ってからは特別なにかするわけでもなく、二人でごろごろまったり昼寝したりで、とても気持ちがいいですw
側にいるだけでもう何もいらないですよw
 そして、夜ご飯は二人で、駅前の居酒屋さんにいって仕事&実習お疲れ様会をしましたw
二人だけで飲むのは2回目だからとても楽しかったし、うれしかったですw
旦那様の話がいろいろ聞けたしw
そして、21時の電車に乗って2人で私の家に帰りましたw
 これが土曜の話ですw
 日曜はというと、これもまた特になにをやるでもなく、家で朝ごはんを食べて、まったりテレビをみて、お昼ご飯をココスで食べてw
 私は、ホワイトソースドリアを食べて、旦那様は確か、白いたんたん麺を食べてましたw
 旦那様の食べてみたけどとても不思議な味でしたw
それから、帰りにコンビにに行って、私はいつものチョコアイスを買い、旦那様はコーヒーフロートを買いましたw
 そして、家に帰って食べて、ごろごろまったりしているうちに、電車の時間になったので、電車に乗って仙台へ行き、時間が空いてるので、ゲーセンのプライズコーナーで人形とろうとしてw
でもこれまたぜんぜんとれなくて(汗
そして、旦那様の新幹線の時間になったので、新幹線の改札口まで見送って今日はそこで、「またね」をしました><
 次回は私が行くからそれまでが楽しみですw
 さて、旦那様と離れてからは、ケーキを買いにいったんだけど、そのせいで、電車に乗り遅れてwwww
 まぁ、そのおかげでゆっくり買い物できたし、かわいい服も買えたので満足ですwww
スポンサーサイト

comment

  たぼ #1KLQI1Wk URL

白いたんたん麺=白ゴマタンタン麺ですね。たしか(汗
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/156-ff19997d
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
