スポンサーサイト


切ない・・・。

 今日は久しぶりにROに戻ってきましたw
日誌も無事書き終わり幼稚園に提出してきたので、実習関連はすべて終わった感じですw
 本当に自分に実習お疲れ様!って感じですw
辛いことも悲しいこともあったけれど、楽しいと感じることがたくさんあり、本当に充実した実習ができたように思いますw
 子どもにたいする声がけの仕方や、どうやれば子どもは喜んでくれるのか、どの話題が子どもは喜んでくれたり、興味をしめしてくれるのだろうとよく考えまくった実習で本当に実りある実習ができたように思えますw
 お話上手な先生になりたいなぁw
 さてさて、今日は久しぶりに、ROに入り、旦那様のアコをあげて、それから旦那様は落ちたんだけど、私はたまり場でみんなと話していました。
 そしたら、なんだか、周りでカップルで話していたりするので、冗談まじりで、「カップルで話してるのをみてなんだか切ないなぁw」とか言っていたら、本当に寂しく、切なくなってしまい、気持ちがどんどん落ち込んできた感じです(汗
だめだこりゃ(汗
 今日は悲しい曲を聴いて泣きまくって寝ようと思います。。。
スポンサーサイト

comment

  あるま #EAJTDphc URL

昨日溜まり場にいたとき
カップルで話していた訳ではなく
裏で大切な作業(?)をしてました;
あの配置で座ってて
何の音沙汰もなく黙り込んでしまったので
そう見えたかもしれませんが…;
寂しい思いをさせてしまったのでしたら
すみませんでした…;

  真莉椏 #- URL

あぁ、違うんです(>_<)
私はふざけて言ったつもりがなんだか本気で寂しく切なくなっちゃっただけだったんです(>_<)
まぎらわしいこと言ってごめんなさいね(´ヘ`;)
なんか最近は話たいこと話せてないから余計に思ったのかもです(>_<)
変に考えさせちゃってごめんなさいね(>_<)

  hidezii #- URL

りるさんそんなこと考えてたのか;;
私相方さんと話さずに寝落ちしちゃってたみたいで無視しちゃってたみたいです;;
そんな変な気つかわないでくださいよ><
私はいつでもりるさんの話相手になるから;;いつでもしゃべりかけてくださいょ><
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/157-be8d0b8e
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
