スポンサーサイト


ぼくの夏休み3

 今日ぼくの夏休み3がPS3ででましたv(。・・。)
あの作品は何気に好きなので、買っちゃいましたよ(〃^∇^)o_彡☆
なんかこう戦闘ゲームみたいに激しくないし、素朴な感じだし、昔ながらの遊びみたいなのができてなんとなく楽しい癒されるゲームなのだわさ(笑)
このシリーズはいつも泣かされます(笑)
ぼくの夏休み1では歌は森山良子のカバーの「この広い野原いっぱい」って曲で、私の父が小学6年生くらいの時の歌らしい(笑)
ほんとかな(笑)
そして2のテーマ曲が「少年時代」なんだか懐かしいなぁ(笑)
2は友達にかしっぱなしだったりするから早く返してもらわないと(笑)
私も借りてる俺の料理ってゲーム返さないとだけど(笑)
 話はずれるけど、寂しい気持ちと切ない気持ちがまだ抜けないなぁ…。
こんな引きずるとは思わなかった(汗)
久しぶりにすごく泣きたい気分(>_<)
情緒不安定なのか(´ヘ`;)
今夜も泣けるならないてしまおう(>_<)
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/158-91565866
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
