スポンサーサイト


今日は。。。

 午後13時から授業だった真莉椏です。。。
今日はどちらも技術的な授業ばかりだったので楽しかった。。。
まぁ、今は補講期間で、後期先生のつごうでできなかった講義を補講してるだけなんですが。。。
 授業で、傘を入れるナイロン袋で風船をつくって飛行機みたいにして飛ばして。。。
魚にしたり、自分の彼氏のデザインを書いたりとみんな個性的な作品を作っていておもしろかった。。。
クラスの女の子の彼氏のデザインは、唇厚くて、ぶちゅーって感じで、たこみたいになってておもしろかったwww
 ROでは、今日は窓手に行く途中に、DLとその一味に会いましたw
DL一味は、私たちのいる場所より、低い位置にいるので、私たちに手出しはできません!
遠くから攻撃できたらいいのに。。。
おもしろかったからSSを撮ってみたwww
20060905231229.jpg

攻撃できないだろう!
などと一人でうはははって言うきぶんでしたw
今日は71%まで稼げました!なんか順調だ。。。このまま行くぞ~(´ω`)
転生まで@29%♪
頑張るぞ~(。・w・。)
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/16-e4e86975
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
