スポンサーサイト


続・だめだなぁ

 なんだかだめだなぁの真莉椏でございます。
なんだかさ、今日彼が帰ってきたけど、仕事で仕方ないって寂しいのを我慢していたら、なんて言って良いのか、何を話したらいいのかわからなくなってしまいました。。。
 忙しいから仕方ない、そう言い聞かせていると、わからなくなりますね。。。
彼が帰ってきて、連絡も取れるようになっても、私はまだすっきりしません・・・。
私はいったい何なんでしょう。
どうしたら今の変な状態を治せるのか・・・。
 そしてここからROの話。
ラヘルの氷の洞窟に行かないかと誘われたので、気を紛らわすのに、ついていこうと思い了解しました。
 初めていくダンジョンなので、少しうきうきしましたw
行ったキャラは廃プリでしたが、けっこう楽しめましたw
氷の洞窟3まで行きましたが、敵が硬い硬い(汗
こんなに硬いんだと、びっくり驚きましたw
 そして3階の真ん中にはこんなのと・・・
20070708003558.jpg

こんなのがありましたw
20070708003934.jpg

けっこう綺麗ですよねwww
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/160-82c471fe
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
