スポンサーサイト


三連休・・・♪

 いろいろあった三連休・・・。
な真莉椏でございます。
土曜日に彼のもとへ行ってきましたw
もう私はとてもうきうきw
彼の兄弟の子どもとも遊べるかもしれないという期待からうきうきだし、彼と会えることからとても嬉しく行きましたw
 私は前日前髪を切ったんですが、これがめずらしくうまくいき、それでうきうきしてたんですが、彼には特になにも言ってもらえなくてちょっと(´・ω・`)でした(汗
やっぱり、女としてはちょっとした変化に気づいていってもらいたいですよね(汗
彼曰く「変じゃないから言わなかった」らしいです(笑
何かいってくだされwwww
 そして、彼の家に着いたら、子どもさんがいましたw
かわいかったぁw
最初は人見知りしていたけど、積極的に関わるようにしていたら、なついてくれたかな?と思いましたw
ボール遊びしたりしばらく遊んで、お昼寝の時間になり、寝る時間だよって言われたので、その子も寝る時間と言いながら、枕!と言ったり、布団!と言ったりしているけど寝ないwwwww
ちょっとおもしろかったけど、寝ないから、そばで、じゃおやすみ~と、私が寝たふりをすると、子どもさんは、布団にもぐって、私が目をつぶっていると覗いて、私が目を開けると隠れて~を繰り返してましたw
楽しかったけど、寝ようね!と思ったw
寝ないのも仕方ないとは思っていたけどw
そして、私と彼は、部屋でゆっくりまったりしようということになったので、行こうとしたら、「私もいく!」と言ってついてきて一緒に部屋にいましたwww
 部屋でもねんねの時間!と言いながら寝る準備をしてましたが、結局寝ず、遊び放題でしたw
そして一緒に遊んでいたのは私ですwwww
とっても楽しませていただきましたw
お兄さんと子どもさんありがとうごさいますw
 そして、夜には彼と、私と、お兄さんでお酒を飲みましたw
なんだかとっても楽しい夜でしたよw
いろんなことが聞けましたしねw
 そしてそして、その日の夜。。。
1時くらいに寝たのですが、3時くらいに胃が痛くて起きました(汗
痛くて痛くて耐えられないので、彼を呼んだのですが、ずっと痛くて、「これは病院かなぁ」とか「救急車呼ばなきゃだめかなぁ、でも迷惑かけちゃうし」とか考えてたりしました(汗
痛くて、うなっているのに、なぜか冷静だったり(冷静なのか・・・?
しかしその後も痛みが治まることなく、ひどくなったりしながら、しばらくして、彼が彼のお母さんを呼んでくる?と言ってくれました><
本当は迷惑はかけたくなかったけど、もう耐えられる状態じゃなかったのでお願いしました><
本当は彼にも離れてほしくはなかったんですが、仕方ないですよね(汗
そして、診てもらって薬をいただき、その場はよかったけど、寝ようと思っても寝れず、胃が痛いまんまで、彼が側にいてくれたけど、なんだか、側にいてほしいし、離れないでほしいって思ってい時に彼に「ここにいるよ」って言ってもらえたとき、涙があふれてきました。
そして、その言葉で胃痛が一気になくなるのがわかりました。
 でもそのときはまた、胃が痛くなってしまい、また寂しさにも襲われました。私が「側にいて」って言ったら「ここにいるから大丈夫だよ」ってまた言ってくれて、そしたら、また胃痛が涙でるのと一緒に治まりました。やっと安心できた感じですw
 一緒にいれないストレスだったのかなぁとか思いながら、でも我慢しないといけないしねと><
 でも、我慢するのもあと半年頑張らねば><
それで、次の日には、お見舞いと生まれたばかりの赤ちゃんを見に行きましたw
とってもかわいかった~(’-’*)
そして、抱っこさせてもらいましたよw
軽いなぁwwww
でも彼が抱っこしていたときは、すごく固まっていて面白かったですw
がんばれ!って感じw
慣れれば大丈夫だよwwwww
 生んだお母さん!出産お疲れ様です!そして出産おめでとうございます!
 生まれた赤ちゃん!今のこの世界にようこそ!がんばって生きて楽しんでいこうね!
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/163-c162f3d8
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
