スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業研究・・・

 卒業論文がまた書き直しになってちと落ち込み気味の真莉椏でございます(汗
どうして私が発達心理学の教科に選ばれたのかが謎で仕方ない(汗
発達心理学は、1年のときの教科でしかも私一回赤点とって、再テストで合格した人なのに(汗
みんな難しいって言っててんてこまい(汗
でもできない、わからないってみんな言うわりにちゃんと進んでいるよ・・・><
 もしかして私が馬鹿なのか!?とか思いながら・・・。
とりあえずやるだけのことしないといけないからがんばらないといけないけど・・・。
卒業研究発表は、8月22日からの、近畿地方にある大学にスクーリングに行って最終日に行われるんですが、今のままじゃ気が重いです・・・。
このままじゃ不合格になって幼稚園教諭2種免許の資格が取れないかも(´△`;)ってな感じでやばいです(ガクブル
 とりあえずは、学校の間は、どたばたであまりROには入れそうになく・・・。
なぜかというと8月1日に、卒業研究模擬発表会があるからです・・・。
 それまでになんとか完成させなければ・・・。
 
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/164-eb292676
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。