スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余命1ヶ月の花嫁

 テレビで「余命1ヶ月の花嫁」というのを見てぼろ泣きしまくった真莉椏です。
 生きていることって素晴らしいって思いました。
目が覚めたら次の日ちゃんと生きていられるのかって、私は時々不安になります。持病の喘息が起きて死んじゃうんじゃないかって。私が小さいころお世話になったあのお兄ちゃんのように・・・。
 でも私はこうして、何事もなく生きています。
それってとってもすばらしいです。
亡くなった千恵さんが言った「生きているだけで奇跡」なんとなくわかる気がしました。生きるってこんなに素晴らしいことなんだなって思いました。
 千恵さんは最後まで幸せだって笑っていました。
そうやって笑っていられるのは、きっと周りで支えてくれる、友人や千恵さんの彼、そしてお父さんと叔母さんあってのことなんでしょうね。
そうやって周りの人に支えられて、千恵さんはすごく幸せそうに笑っていました。
辛いのにそうやって笑っていられるのって、周りの人たちの支えもあるんでしょうね。もちろん千恵さんの強さもあるのかもしれません。
 でもきっと、お互いがお互いを支えあうからこそ、みんな笑顔でいられたんじゃないのかなって思いました。
 ここだけじゃ私の気持ちなんか伝わらないかもしれません。反論する人もいるかもしれません。
 でも私は、本当に今まで私と関わってきてくれた人たちに感謝しています。本当にありがとうございます。
私の両親も、もちろん友人も、ROでの友人も、なにかあるたび支えてくれて本当にありがとうございます。
 そして、私の大切な彼・・・。
本当にありがとう。一人では生きていけないけど、支え合ってどんなときでも一緒に、歩んで行きたいと思いました。
悲しいときは一緒に泣いて、楽しい時は一緒に笑って・・・。
そんな風に特別なことはなくてもいいから、些細な幸せを二人で作りあげていこうね・・・。

 これを見てくれた人たちにも感謝をこめて・・・。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/165-36d85b7c
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。